

昔と今の絵を見比べてウフフってするだけ

友人と昔と今の絵を見比べて成長を噛みしめるながれになった(?)ので
部屋の掃除ついでに絵を見返してみました。


IMG_3032.jpg
頑張って絵を描き始めた頃の絵。なんだろうこの服…多分11年前くらいの絵
現実を無視した謎の服デザインは絵の描き始めあるあるだと思います

IMG_3023.jpg
10年前くらいの絵。AA全盛期のころですね。
スタンダードマッドヒーローとかああいう厨二臭いのが好きだったんですよ…!!

S__3530833.jpg
これがさっき描いた絵。成長したかな?!!


なんやかんやで久しぶりにちゃんと絵を描きたい気分になりました。
まど神教信者として取り敢えずまど神様を描いてるんですが
まど神様は簡単そうに見えてバランスとるのが非常に難しい化け物なのである。
早くしないとスキャナー使えない環境になってしまうのに・・・間に合うのか・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

懐かしい
お久しぶりです。
何やら懐かしい絵柄を見てついコメントを。
Posted at 2015.04.05 (19:50) by ぼるしち (URL) | [編集]
わー お久しぶりです!
リアルタイムでこの絵を見られてたと思うと恥ずかしい…
ぼるしちさんとも長いお付き合いだなぁ しみじみ。
Posted at 2015.04.06 (21:33) by つきひ (URL) | [編集]
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
