スポンサーサイト


引っ越し準備

卒業旅行も終わり、そろそろ引越しの日が近づいてきました。
引っ越し先はちっこい1K!!!まどか部屋を作る夢は消失しました・・・。

S__3391508.jpg
/むぎゅー\


荷物を詰め始めてみましたが終わる気がしない。果てしなさ過ぎる。
部屋の収納として活躍していた学習机の中も綺麗にして、
要るものと要らないものを整理して…なんてやってたら日が暮れていましたとさ。
すぐ使わないものは明日で全部詰め終ると良いなあ。無理かなあ。

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
