

figma悪魔ほむらがやってきた

S__3301385.jpg
19日にfigmaデビルほむほむが届いていたのでおもむろにうp。初figma!
誕生日の一日後に届くなんて運命でしょうか。

そういえば卒研発表も無事成功に終わり、後は卒論を提出すればokという所までやってきました。
ここ数日は半分ニートのように家で暮らしていますが、そろそろ学校で作業しようと思います…。
家じゃ何もできないことが解ったし。ぐーたらしてるのが楽しすぎる・・・!
にしてもあと一ヶ月もしないうちに異国の地(?)で一人暮らしかと思うとくるものがありますね。

追記はほむほむの写真多めなので重いかも。
S__3301387.jpg
羽が本当にかっこいい。グラデーションも綺麗だしぐりんぐりん動くし。
これはお絵かきが捗る!
ちなみに背中に直接羽が刺さっているのではなく、支柱のクリアパーツと一緒になってます。

S__3301389.jpg

S__3301392.jpg
羽の造形が美しすぎてこれだけで買った価値があるように思える…!
ちなみに手にはダークオーブを付けてみました。紛失しそうで怖い。

S__3301393.jpg
「通常顔」装備。養豚場のブタでも見るかのような非常に冷ややかな表情。

S__3301395.jpg
目線の先にはキュゥべえがつままれていました。
個人的にボロ雑巾キュゥべえも欲しかったなあ。

S__3301396.jpg
まどかと比較してみると本当にちっちゃいなー。

引っ越ししたらショーケースかなんかを買って埃をかぶらないようにしてあげたい!
ただそこまでしちゃったら引き返せない所まで行ってしまう気がする…。
今も十分に片足を踏み入れている気がしないでもないですが…。

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
