スポンサーサイト


OR無事帰宅の巻

前回修理に出してたオメガルビーが帰ってきました!
取り敢えず報告したバグは全部解消されてました よかったー。
不具合の原因については問い合わせてる最中ですが、
頑張っても個人で直せる不具合ではないので同じ症状の方は修理してもらったほうがいいかも。
私の場合は無償でやって貰えたのでご参考までに!

この不具合が起こった時、なんとなくリセット厳選を繰り返してたせいかと思ったんですが、
前回のことを考えるとカセットの初期不良かも思えてきました。
いずれ新しい修正パッチとして更新データが来るかも?

【2/2追記】バグの原因について
ひみつきちの不具合の原因を問い合わせてみたところ、
「バグったひみつきちデータを受信したのが原因」との回答がありました。
この不具合はゲームの進行や動作に影響を及ぼすものではないようで、
とにかくひみつきちが変になってしまうだけのようです。だけといってもデカいですが。

というわけで今の所、個人では防ぎようがない様です。
修正パッチ等で元凶となる不具合の修正が行われることを切に願います。

Leave a comment

Private :

Comments

無事に帰ってきてしかも無償でしたか、良かったですね!先日にコメントした者です。
 こんな事初めてなので質問を失礼します。
ソフトのこのような不良は任天堂のサイトでバグの報告をすればいいのですか?また修理依頼も任天堂で行えばいいのですか?。勝手な発言失礼しました。
Posted at 2015.01.31 (22:11) by 同じバグ (URL) | [編集]
ありがとうございます!データが無事でひとまず安心しました。
原因が解らないので取り敢えずそのまま放置してますが…。

修理に出したい時はオンライン修理受付をして申し込むか、
私みたいに不具合状況を問い合わせて指示を仰ぐかみたいですね。
スパム規制に掛かってURLが貼れなかったので
詳しくは任天堂サポート情報の修理に関するページを参照してください。

個人的にオンライン修理受付が手軽でいいんじゃあないかと思います。
不安であれば問い合わせて聞いてみるのもいいと思うので、
まずはお好みの方法でコンタクトを取ってみて下さいね。
純粋にひみつきちを楽しめるようになることを願ってます・・・!
Posted at 2015.02.01 (16:59) by つきひ (URL) | [編集]
お返事ありがとうございました、お話しいただいたオンライン修理受付で私も行こうと思います。とても参考に成り助かりました。では、厳選と孵化と対戦を楽しみましょうw。
Posted at 2015.02.02 (23:23) by 同じバグ (URL) | [編集]
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
