スポンサーサイト


またも秘密基地がバグる。

[広告] VPS


大好きな実況者さんのQRコードを読み取ってみたら、またも秘密基地がバグった/(^o^)\

こうなる前に色々あったので
動画のプレイヤーを秘密の仲間から外して基地の削除をしたんですが、
基地が消えてない上に秘密の仲間になったまま?のようで、
基地の削除もできず、もう一度仲間にすることもできないという感じ。

※あくまで推測ですが、バグの原因は私のROMであって、
QRコードから秘密基地を登録すると変になるという訳ではないので安心してください。

少なくとも周りの人は普通に秘密基地ライフを楽しめてるようなので…。

このあとめざ氷ライコウの厳選しようと思ってましたが、
怖いので厳選したポケモンと旅のおともをXに移して放置する事にしました。
取り敢えず任天堂からの返事待ちかな。ミミロルの国際孵化でもしながら気長に待とう…。

Leave a comment

Private :

Comments

バグについて
 初めまして、同じバグを経験した方が居ないか探したらコチラにたどり着きました。結果報告も今後報告してくれましたら幸いです。
Posted at 2015.01.29 (03:05) by 同じバグ (URL) | [編集]
はじめまして!まさか同じバグが起こっている方がいるとは思いませんでした。
今は検査していただいている最中なので、次の報告は早くて一週間後くらいかなと思います。
何か解決の手立てが発見できればいいのですが…。今しばらくお待ちください。
Posted at 2015.01.29 (12:48) by つきひ (URL) | [編集]
返信ありがとうございました。
一週間後ぐらいにまたお邪魔します。それによっては・・・私も任天堂に送るかなぁ。
では、良い報告が出るのを祈ってます。
Posted at 2015.01.30 (02:05) by 同じバグ (URL) | [編集]
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
