

オメガルビー買いました

HNI_0051.jpg
オメガルビーエンジョイジョイしてます!!
サーチ機能楽しい!コンテスト楽しい!ヒャッハー!
とび森みたいにスクショ撮れたらいいのに…そしたらカガリちゃん激写しまくったのにな!

小学生の頃、厳選のげの字も知らず遊んでた毎日を思い出すなあ。
バトルタワーでかまいたちアブソル使ってた記憶がある。変態!
うちの子も両刀型なのでまあ変態なんですけども…。

過去作ポケを移動すると素敵なイベントがあると聞いてわくわくしてるんですが
レポート破損報告が多数あるみたいなので様子見中。
当分はフラッグを回収しつつ図鑑埋めて準伝の厳選かな?
せめて修正パッチとかが出てからじゃないと怖いなー…。

HNI_0053.jpg
つきひのひみつきちは121番道路 サファリゾーン近くの木の上です。
フラッグ集め、もしくはものヒョイヒョイ要因としてどうぞ~

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
