

ぬっめぬめにしてやんよ

そういえば1週間前に腕の黒子を切除して貰って
今日抜糸して貰ったんですが…全然傷がくっついてませんでした^o^
全治1週間って言ってたしもう治ったと思ってフリーダムに動かしてたのが不味かったか。
たまあに違和感を感じることがあったけれど、あれはやんわりと痛んでいたのかも。
今度プール行く予定あるのに平気だろうか・・・

numenume.png
久々にSAIでお絵かきしてます。ヌメルゴン!強いし可愛いとかもうたまらないね。
XYになってから何度かPT替えしてるけどいつも軸に居るのはヌメルゴン。可愛いは正義。

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
