

LINE乗っ取りに遭遇


先日、研究室の人のラインが乗っ取られてたので
テニミュをちらっと見たくらいでよくキャラが解っていないのに
何故か越前リョーマになりきって対応したところ、全く取り合って貰えず私は泣いた。
こんなときにテニヌスタンプがあれば・・・!!!

この後カードの代わりに旭旗をあげたら既読スルーして消えたんですが
IDは削除されて持ち主のところには戻らなかったそうな。
今はこういう乗っ取りが多発している事態を受けてLINE側も対策しているようです。
色々紹介している便利なサイト様があったのでリンクしておきます。

にしてもID削除されちゃうのは面倒くさい…。
使用している以上絶対にないとも言い切れないし、
出来るだけのセキュリティ強化をしておいた方が良さそうですね。

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
