

げんげらげーん

サングラスをかけた男主人公の肩にゴーグルファイアローが乗ってる絵を描きたいのに
まともに下書きする時間すらなくて悶絶しています。悔しいので忘れないようにめもめも。
思えばポケモンをまともに描いた事ってあまりないなあ。
ズルズキンやヌメルゴン、ゲンガーなんかは頻繁に落書きするけど着色まで進んだことないし。
鳥もポケモンも大好きだから 時間が出来たらしっかり仕上げてみたいなー。


そういえばこの間ドットを打ったりあれこれしてたら急に色ゲンガーが欲しくなり
時間がねえ!とか期限がやべえ!とか言いながら延々と卵をかち割ってたんですよ!
そしたら7ボックス目くらいでようやく生まれてくれました。所要時間は大体3日くらい。
色違いの生まれる確率本当に上がったんですねえ…。


ゴースはぱっと見て色違いだと解りますが、ゲンガーになると判別不可能に。


左が今回うまれた色ゲンガー 右がBWから連れてきた通常色ゲンガー。
き、気持ち色が淡くなったか…な・・・?

色ガブの解りにくさで笑った記憶がありますが…
ガブの方が頑張れば色違いだって解る分恵まれているんじゃあないかなこれ…
メガ進化後の美しさは他のポケモンより勝っていると思うけれど…。

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
