スポンサーサイト


IMG_0320.jpg
昨日チョビが亡くなりました。

1月2日から昨日まで田舎に帰っていたので、前述した他病院に預かって貰っていました。
引き取りにいくとなんだか元気そうで若干安心していたのですが、
その日の夜に容体が急変して息を引き取りました。
なんだか帰ってくるのを待っていてくれたように思えて涙が止まらなかった。
チョビ、今までお疲れさま。

もう少し早く掛かりつけの病院に行っていたら…という後悔もあったけれど
難しいと言われた卵巣腫瘍の手術を頑張って乗り越えて、
私たち家族に沢山の思い出を残してくれたチョビに感謝しています。
5年にも満たない短い一生が、果たして本当に幸せだったかどうかは解らないけれど、
チョビがこの家で過ごした日々が少しでも幸せであった事を願います。



診察の予約を取った矢先のことだったので
事情を説明してももちゃんの簡単な健康診断に変更して貰いました。
幸いにも異常は見つからず健康そのものという結果でほっと一安心。
これからも長く一緒に居られるように よく観察してあげないと。


これから相当寂しくなるなあ…。

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
