

江ノ島エスカー

20130913113838.jpg

20130913113137.jpg

20130913110552.jpg
新江ノ島水族館に行ってきました


クラゲワールドやばい・・・刺された時の痛々しい記憶が鮮明によみがえる・・・!!
そんなこんなでクラゲは得意な方じゃないけどこうして見ると綺麗。
一口にクラゲと言っても中々個性があるんですね

そういえばDSのダウンロードプレイで音声ガイドが利用できるらしいんでやってみたんですが
ちゃんと番号入力しても正常に動作せず・・・!結構楽しみだったのにショック。



エノスイを堪能した後は横浜のポケセンへ行き、お目当ての物を買う!!

20130913220845.jpg
みがわりぬいぐるみ!!12インチもあって超巨大。


買う!というか買ってもらった!!が正しいんですが・・・。
というのも私の誕生日が冬休み中で何もできなかったからなんとかで
気付いたら買ってもらう事になってた。何を言っているのかわからねーと思うがry

前のみがわり人形は気付いたら売切れ、アマゾンやらではとんでもない値段になってたりして
もう買えないだろうなあと思ってた矢先の事なので本当に嬉しかった!
一生大事にします!本当に有難う!!

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
