

最近のとりかご村 その8

HNI_0004 (7)
こっちみんな!!

れんにゅうちゃんが写真をくれないまま引っ越していき、
切ない感じで8人村となったとりかご村です どうもこんにちは。

そろそろ夏休みも終わってしまうので遊びに行ったりいかなかったりして
一々住人を新しく作って巡回するのも面倒くさくなってしまった今日この頃。
まあ平気だろーと謎の自信と共に村長でゲーム開始してみたら・・・

HNI_0014 (9)
ああ・・・フラグだったかー!!

調べてみたら可愛いワンコだったのでほっと一息。
れんにゅうちゃんの家があった所に予定地を立ててくれたのはいいけど
ここ道を綺麗に敷きなおそうと思って準備してたのになあ・・・。

HNI_0018 (9)
なんてかわいいんだ!!もう道敷きなおさなくてもいいや!!!



今日トミさんの荷解きが終わり、さっそくパーチクちゃんと話していたので急いで突撃。
トミさんが今ならパーチクちゃんがなんでも答えてくれる!というので好きな食べ物を聞いてみると

HNI_0027 (6)

HNI_0028 (8)
食べ物がセクシーだと・・・?

HNI_0029 (5)

HNI_0030 (5)

HNI_0031 (6)
きっとボク系は美味しければ何でもいいんだろうなあ

ちとせちゃんとトミさんからちゃんと写真貰う事が出来るかちょっと心配だなあ
まさかれんにゅうちゃんがくれないとは思わなかったしな・・・
トンファンは無駄に8枚くらいくれたんですけども^p^

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
