スポンサーサイト


ボンバー!!

20130901221439_20130901222907b47.jpg

以前から気になってたマクロス7を全話見てみた。
これは間違いなく名作美ィ!!バサラさんマジバサラさん。
OVA OPのDYNAMITE EXPLOSIONとPALADEが良すぎる・・・!

こうして見てみるとマクロスFで再登場したセリフや名前が結構あるんですね。
オズマさんが『突撃ラブハート!!』とか言ってた時は この人どうしちゃったんだろうと思いましたが・・・
なるほど、Fire Bomberのファンだったわけですね。それでも作戦名としてはどうかと思いますが・・・。

にしてもガビル君がなんにでも美を付けたがるのには
笑っていいのかいけないのか困惑しっぱなしでした。
流石にラストでは真面目にやってくれるだろう!と思ってからのゾクゾク美ィ!!は流石に笑いました
つられてなんにでも美を付けてしまいそうで怖い…恐怖の美!!

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
