スポンサーサイト


衣替え

鬱々としていたテンプレートを一新してさわやかーな感じにしてみました。

前のテンプレは初めて使ったテンプレという事で中々気に入ってるんですが
字がちっちゃくて見えにくい!いや、その辺は弄れば何とかできますが面倒臭い。
ということで思い切って変えました。
余りの変貌ぶりになんとなく落ち着かない。


明日は5:50に起床してインターンシップ先に出かけます。
学校内で学生に色々提供してる企業さんなので気楽っちゃ気楽なんですが
あっちに着いてなくちゃいけない時間がいつもより1時間ほど早いんですよね・・・。
これを1週間続ける。しかもこの暑い中でスーツ。
スーツで自転車をこぐとか想像しただけでも厳しい。絶対パンプスに傷つけるしな!

家ではごろごろしてばっかりだったので丁度いいのかもしれませんが・・・
それでも5:50起きは早すぎるなあ・・・


そういえば今日は懐かしい人の名前をちらほら見ました。
皆それなりに元気にしているみたいでなんとなく安心。

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
