スポンサーサイト


最近のとりかご村 その3


お姉さんありがとうございます!!!!


7月に入りましたね!とび森ではセミも鳴き出して夏本番!って感じ。
リアルでセミの鳴き声を聞くのはまだまだ先でしょうか。


さて7月の1日目は雨降りでした。雨が降ってる時にセミ取ると説明文が変わるとか細かいぞー
そういえば梅雨もそろそろ終わりみたいですが…
まだ芝も完全回復してないしもっと梅雨でもいいんだぞ!

そして今日はシルエットちゃんの誕生日!画像多めなので追記に回しておきます。





今日は一日中モサキチいないんだろうなーと思ったらそうだった。


プレゼントは必死こいて交換してきたリゾート家具!
初期家具だったし好きなんじゃないのかなー!





HNI_0051 (7)
予想以上に微妙な反応で泣きそうでした


おきひも今日の事は忘れられないと思います(たぶん



本当にねー!お祝いするって良いよね。
自分の誕生日は丁度冬休みに入ってる頃だし、友達に直接祝って貰えるケースは稀だけど
おめでとうーってメールで言われるだけでもほっこりした1日になるよ。

HNI_0055 (5)
忘れてなければいきますとも・・・!!

何はともあれ シルエットちゃんお誕生日おめでとーう!


◆友達の村にて
HNI_0001 (6)
オクタン・・・(´;ω;`) 話題になってた例のアニポケのやつですね。
自分がトレーナーだったら進化しても受け入れて可愛がるのになぁ。
確かにテッポウオがオクタンに進化するのはいまだに信じられないけどw

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
