

最近のとりかご村 その2

HNI_0011.jpg

お友達の村にあったドードリオの顔出し看板。
足がぴょんと跳ねてて乙女チックだよ!ハメると不思議な気分になる看板だね!

HNI_0014.jpg

この村には住民総選挙で上位入賞を果たしたホモジュンくんがいらっしゃる。
この前置いてったアクロマさんの服を着つつ 口癖はさんまさんという残念な仕様……。
しかし可愛い。

\イエーイ/
HNI_0006.jpg


そういえば最近村の芝生の禿げ具合がマッハです…!!
獣道の存在に気付いた時には村全体が荒れ地の如く禿げ散らかっていました。
そういえば雨も全然降ってなかったしなあ・・・
マイデザイン敷けばおっけー★みたいなデマ情報に踊らされたりもしたっけ・・・

上のアクロマさん看板の周辺からコツコツ手入れして早1か月が経とうとしていますが
初めて村に来た時みたいな青々とした芝を手に入れるのには時間がかかりそう。
これから梅雨の時期だし芝の超復活に期待!
雨が降っていれば芝の耐久度とか気にせずいろんな所歩けるから良いね。
こんなに梅雨が待ち遠しいのは初めてかもしれないぞ……!

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
