

最近のとりかご村

HNI_0023.jpg
無事になべのすけに認めてもらいデパートがオープンしました。
初日勢の友達は中々グレースが来なくてホームセンターのまんまらしく
相当脅されてたので一安心と言った所でしょうか…!


HNI_0032_20130522131508.jpg
あとはカジロウが引っ越したのでキャンプ場に来ていたパーチクちゃんを勧誘。
鳥は可愛いなあ・・・その上ジト目とかたまらないもふもふもふ。

HNI_0048.jpg
どんな部屋にお住まいなのかとワクワクしてたらグレース部屋だった!!すんごぉい…
ついさっき家具を持ってきてと頼まれたんですが
この綺麗な状態を崩すのかと思うとすごい気が引ける…!!
ちなみにリンゴのテレビは昨日あげたもの。中々マッチしてるけど一体何があったのか…:(;゙゚'ω゚'):


HNI_0050.jpg
友達に頼まれて風のタクトのメドリさんの服を作りました
中々合う色がなくて泣き、前掛けが予想以上に広がって泣き…!難しいなー。

そういえば風タクはWiiUでリメイクが出るとか!

懐かしいなー…!
出た当初はアドバンスをつないで妹と一緒にMAP攻略とかやったなあ
ゼルダシリーズの中で一番遊んだタイトルだっただけに凄い思い入れがあるし
こうして綺麗にリメイクされてるのを見るとやりたくなっちゃって困る

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
