スポンサーサイト


ビバ!とりかご

HNI_0073 (3)
おじちゃんの遠回しなセクハラ攻撃にも耐えつつ

HNI_0004 (2)
なんとか金のじょうろを貰いました!やった!これで水やりもぐんと楽になるぞー
青薔薇全然できなくてめげそうだけど…

HNI_0018 (2)
ちょっと前になりますけど 住民がベンチに座ってるのを初めて見かけました。
モサキチニコニコしてて可愛いなあー…



GWは色んなところに遊びに行って珍しくアクティブな感じでした
おしゃれな隠れ家っぽいお店でお酒を飲んでみたり、
妹とカラオケに行ってマクロスFのデュエットさせられたり。
1日中ランドマークタワーを練り歩いてみたりと中々充実してました。

ランドマークタワーにはポケセン目当てで行ったんですが
それだけではさっさと済んでしまうので雑貨屋さん見たりジャンプショップ行ってみたり。
そこのジョジョコーナーにキャラクターカードとペイントシートがセットになった
ランダムパックがあったので購入したら3部ジョセフが入ってた!
最近7人目のスタンド使いをキャラバンでちまちまやってるんですが
中でもジジイ贔屓してるので何事かと思いました。これが運命か。
これもいつかジョジョ展示コーナーに飾るぞ!
友達は花京院狙いで2枚買って花京院とポルナレフ。なんという引きの強さか…。

ついでにはじめてコールドストーンに行ってきたんですけどあれいいね!
初めてだったので歌って貰ったんですがなんか楽しくなってしまいました。
友達と一緒じゃなかったら恥ずかしかったかもしれないけど!
ベリーベリーベリーグッドも凄く美味しかったしまた行きたいなー

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
