スポンサーサイト


謎の生物になってる

DSC_0440.jpg
手術の翌日にチョビに会いに行ってみた。
術後一日だし 相当ぐったりしているんじゃないかないかと内心ヒヤヒヤしていたのですが、
意外と元気そうな様子でした。よかった!
妹が付き添いの獣医さんに確認を取ってから携帯を取り出すと
急にご機嫌になってケース中を走り回ってました。
最近覚えたスマホのシャッター音を連呼しながら右に行ったり左に行ったり。
ケースにべったりもたれ掛って凝視してみたり。
なんだかチョビに初めて会った日の事を思い出したよ・・・。

チョビは酸素のチューブが繋がったプラスチックケースに入れられていて
しかもかっこいい(?)エリザベスカラーもどきに身を包んでいて、まさに術後の病鳥といった具合ですが
本人は至っていつも通りで拍子抜けしてしまった。いや、嬉しい事なんですけどね!
嬉しい事だけどなんというかこう・・・病人なら病人らしく振る舞えというかなんというか・・・
もともと体力のある子だったし なんともないのかな・・・ううむ。
いや、何ともないはずはないと思うけど・・・。何はともあれ元気そうで何より!
明日か明後日にでもまた面会に行きたいな。歯医者やら何やらで明日は無理そうですが。



話は変わりますが
高校時代に某嫁に感化されてはまったゴシック・パンクのお洋服を
お世話になっていたクローゼットチャイルド様に売却する事にした…!!
ありがとうお洋服たち。交流のネタにもなり、眼福にもなり。お世話になりました。
もう俺が着るには流石に厳しい歳になってきたから他の誰かに大事にしてもらっておくれ。
というわけで家中からかき集めた計27点を宅配買取して頂く事に。
買って頂いたりしたのに結局着なかった服とかも結構あるなと気付いて
梱包作業中になんだか申し訳なくなった。

そういえば燕尾服が好きになるきっかけを作ったともいえるPEACE NOW。
なんとついこの間倒産していたらしい。
もうラフォーレにも店舗が無くなっててすっからかんになっているとかなんとか。マジかよ・・・。
好きだっただけに何だか残念です。どっちみち着る場面がもうないけど!

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
