スポンサーサイト


いよいよ今日はチョビの手術の日
色んなことを考えては内心泣きそうになっていますが
朝になったら手術が成功することを祈って病院に向かおうと思う

**************************************************************

手術成功したようです・・・!
チョビよく頑張ってくれた・・・無事に終わって本当によかった・・・

チョビの腫瘍はやはり卵巣の腫瘍だったらしい。
1時間半ほど掛けて取り出した卵巣はかなり肥大していたものの
周辺の臓器への癒着もなく、肉眼で確認できる部分は全部摘出できたとのこと。
卵管部分は摘出出来ないので そこにガン細胞が残っているかどうかは解らないが
一般的にはこの後体力が回復すればもう大丈夫だろうと言われた。
術後2~3日は胃炎や出血を起こしやすいらしいので注意が必要らしいのですが
順調に回復すれば1週間程度で帰ってこれるようです。
というわけでしばらくは病院にお世話になることになりました。

明日から面会可能とのことなので明日お見舞いに行ってこようと思う。
手術後に面会した時は麻酔が解けてあまり経っていないからか かなり苦しそうにしていたけど
明日になったらどうなっているのか。少しは元気になっているのかな。
怖くもあるけど会いに行ってみよう。

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
