

アクロマティック

いつまでもブチブチ悩んでいるのは精神衛生上にも悪いし
なにより小鳥たちに要らない心配をかけるのでなんとか頑張っています。


ずうっと暗い話題が続くのもなんですし、
とび森でミシンと夢見の館が解禁されたので その話題でも。

色んな村を夢見の館とかで見ていると
どの村も整備が思ったより行き届いてて吃驚しますね。
はじめたのが2月下旬の私からすればなんで村に道路があるの・・・!?といった具合です。
皆さんの村に掛けるその熱意が恐ろしい。さぞ肩を痛めた事だろうな・・・。

うちの村が他の色んな村と同じように物凄い整備された村になるのは中々難しい事ですが
マイデザインだったらなんか作れるのではと思い、
プラズマ団のエンブレムとアクロマさんの服を作りました。
プラーズマー!!


achroma_01.jpg
↑クリックすると大きくなります


plasma_emblem.jpg


結論:肩いたい


とび森が発売して数か月たった今となっては何番煎じかも解らないマイデザですけど
物好きな方がいらっしゃったらどうぞ!今日から君もプラズマ団だ!

プラズマ団のしたっぱの服も作りたいんですが中々むつかしい。
縮小しても『あープラズマ団だー』って解るようにするのは随分と骨が折れそう

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
