スポンサーサイト


ももももも

20130211181801.jpg
11日にセキセイインコのヒナをお迎えしました!今年の1月初旬に生まれたももちゃんです。
頭を掻かせてくれる、体に触っても怒らない、フルパワーで噛まない!!
なんて大人しい子なんだ…神経質な黄色いお姉さん(4)もぜひ見習いなさい。
性別はまだ解らないけど恐らくオスじゃないかな。友好の証にオエエェエした餌を頂いたし^p^
そういえばももさんは何度かその場でいきなり垂直に飛び上がってるんですが……
もしかしてツェペリ家の方なのか……。


ツェペリといえばサンクスでジョジョのコラボお菓子が出てると某ワンワンから聞きまして
20130215164307.jpg
買ってきました\(^o^)/2個買うとポストカードが1枚貰えるということでジョセフを。
歴代ジョジョの中でも若ジョセフは1、2を争うレベルで好き!
近いうちにジョジョ展やらで手に入れたジョジョグッズを飾るスペースを作るから
その時はフォトフレームかなんかを買ってきて飾ろうかな。
買ったお菓子はシーザーのプリッツとジョナサンがパッケージに印刷されたアーモンドピーク。
どちらも美味でした。アーモンドチョコって良いですよね……ずっと食べていたい……。
ポストカードは全15種ということだけど…はたしてエリナとかサンタナが品切れになる日はくるのか。

ジョジョアニメはそろそろ2部も終盤という所ですがどこまでやるんだろう。
4部までやってくれたらいいのに!ウニャウニャ動いてる猫草が凄く見たい
でも吉良さんのサービスシーンとか放送コード引っかかるのかな……どうなんだろう。

Leave a comment

Private :

Comments

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
