電車に乗ると毎回 聴いてる曲を大声で熱唱したらどうなるのか妄想してしまう
ノリのいい曲だと特に!ちなみに今は御祭り騒ぎ。やっぱり東京事変はいいなあ
イン・ザ・プールに丁度似たような話が載ってて かなり共感しながら読んだ覚えがあります
いや 実行したりしないけど…!

そういえばそろそろエヴァQが始まりますね!
妹と見に行くことになったのでテレビ放送待たなくて良さそうです やった!
密かに騒いでた まどマギは12月末までやっていれば相方と見るかもしれない。
半分無理に布教した甲斐があった…
これから試験に実験発表と忙しくなりますが、中々楽しみなことが増えたから頑張れそうだ…!
はやく12月にならないかなあ…相方とポケモンで対戦したいなあ

Leave a comment

Private :

Comments

not sublect
いそがしそうだなあ

楽しみにしてることあるといいね、がんばれ!
Posted at 2012.11.13 (14:02) by ブサ (URL) | [編集]
おーありがとー
やる事がどんどん増えていって辛いけど頑張る\(^o^)/
Posted at 2012.11.14 (20:30) by つきひ (URL) | [編集]
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索