

知ってた。

自動車学校を卒業してから1か月ちょっと。ようやく本免の学科試験行ってきました。

これだけ間があいてたら問題なんかさっぱり忘れてるんだろうなー
もしかしたら再試験になるかもしれないぞ…
とドキドキしていったら普通に受かりました。やった!
免許持ってる友達は口を揃えて日常的に車に乗れと言うので
保険の手続きが終わったら周辺をうろうろしてこようかと思います。
私の狭い行動範囲が若干広まる気配がするぞ!

そういえば例のパスケース、帰ってくる気配がないのでごっそり買い直すことにしました。
いいよ、ボロボロだったし買い直そうって思ってたから…
今度はコードリール付のオサレで失くさないやつにするからいいよもう…。
バス定期のお値段がfigmaほむしふぁー様5人分くらいなので泣きそう。

ウボァー!!!

やってしまいました。
電車・バス・駐輪場定期と学生証の入ったパスケースを落っことしました\(^o^)/

今日はブラック研究室(かっこいい)には関係ない祝日だったので
遺失物のお問い合わせが出来ず、なんにも進まないまま一日が終わりモヤモヤ。
とりあえずSuicaを再発行した今朝の時点ではSuica残高に変動はなかったし、
すでに警察に届けて貰ったと考えるのが妥当なのかな。というかそうであって欲しい。

とにかくバス定期が再発行の利かない高額品なので1日も早く帰ってきてほしい……な!
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
