

合宿中

自動車免許を取るために今合宿に来てます
何故かMT車にしてしまったから四苦八苦してますが私は元気です。まる。

そんなこんなで今静岡にいるんですが、
宿泊先に漫画が大量にあって、前から気になってた寄生獣読んだら泣いてしまった…
読んでる最中は新一が報われなさすぎてモヤモヤしたけど全部読み切れてよかった
本当にラストの展開は卑怯だった

明日の仮免試験がとても不安だけど
取り敢えず停車した時のギアチェンジを忘れないように頑張ろー…

ももち

きりっ
最近のももちゃん。
病院で肥満児と診察され、ここ数か月無理やり飛ばしてたら大分すっきりしてきました。
心なしか羽音も軽くなったな!この調子でどんどん痩せよう。

18日から友達と一緒に静岡へ免許合宿に行ってきます!
もう絶対卒論の中間発表間に合わない!
乳酸菌たち早く生えてこいよおおおウオオオアアアア!!!
もういいよ・・・さわやか食べてぽかぽかしてくるから・・・。

白いメガゲンガー

IMG_1988.jpg
ポケセンに行って販売初日に確保してきた!
メガゲンガーぬいぐるみ!とあざとい体勢のラグラージ。poketimeのデフォルメはみんな可愛い。

IMG_1990.jpg
特典のカードもばっちりもらえました。キラッ★
応募券も貰ったし、メガゲンガーの絵でも描いてハガキ送るかな!

白いメガゲンガーは結構人気あるんじゃないかと思って
急いで行ったんですが、今まで見たことない位空いてて吃驚した…。
その代りガチ勢(?)のお姉さんがメガゲンガーぬいぐるみを片っ端からカゴに突っ込んでた。
厳選しないということは転売ヤーなのか…。それとも本当にメガゲンガーが好きなのか。うーん。
個人的にこのメガゲンガーは完璧じゃない(足がついてない、曲線美が消えてるとか)し、
そこまで大量買いする価値はないと思うんだが…。いや可愛いけども。


そういえば例のサザンドラシャドーボックスは凄く喜んでもらえた!
嬉しい反応してもらえると作った甲斐があるというものですね ぐふぐふ。

シャドーボックス サザンドラ


やっとできたー!!
最終的に1cm位の厚みになりました。すげえ。

あとはこれを立体額に入れて終わり。
モノズを初めて切った時はこれダメなやつだ!と思ったけどなんとかなった…。
カードは2枚残ったから記念に私が1枚もらっておいて
シャドーボックスと元のカード、消しゴムハンコのサザンドラ3点セットをプレゼントするよ。
よろこんでもらえるかなー!

プレゼント作り

IMG_1952.jpg
今こんな感じ。きらきら!

新しく買ったオルファのデザインナイフ様が凄い仕事してる。
カードのフチとか直線部分が少し怪しいけど、ときすでにお寿司。
無理やり上から重ねる手もあるけどもう『2進化』部分貼っちゃったしな…どうしよう。

ちなみにこのカード、どこのカードショップでも取り扱っておらず、
結局オークションで買うことにしたんですが…。オクにもそんなに出回ってなかったんですよね。
そんな中、偶然カードコレクターの方と取引する機会があって
事情を話したらご好意で超状態の良いカードを何枚も譲っていただけることに!
あの人が居なかったら多分このプレゼント計画が破綻していたと思う。
本当に有難うございました(´;ω;`)

というわけで譲って貰った13枚をふんだんに使ってシャドーボックス作ってるよー
一枚残しておいて一緒にプレゼントしようかな?


■追記
作業中気付いたのですが、キラカードはベタベタさわりながら作業していると
どうやらホログラムが薄くなってくるようです。
対策としてティッシュ等をあてがって作業すると良い感じです。
キラカードの露出部分を切る際にはお試しあれ!

ミニゲームのハイスコア

IMG_1926.jpg
久々にポケパルレのミニゲームやったらえらい事になった

最後は渡すきのみを間違えて終了。非常に惜しい。
これ頑張ったら200行くんじゃ・・・140越えは無理ゲーだと思ってたけど行けるぞ・・・!!

そういえばもう9月ですね
急に寒くなって体が追い付きません また体調崩しそう。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
