

消しゴムはんこ メガクチート


今度は相方にあげるメガクチートを彫るよ。
元のイラストはネット上から拾ってきたものらしい。使わせて頂きます…!

IMG_1531.jpg
彫り彫り。

IMG_1532.jpg
こんな感じで試し押しして確認したら 少し手を加えて完成!


前に対戦したとき、メガクチートにボコボコにされて以来怖がってたけど
やっぱりクチートは可愛かった。可愛くて強いなんて最高だね!

このクチートは今までやった中で一番難しかった…空白が多いとどうも彫りにくい。
くり抜く時に力でどうにかしようとするから彫り跡はぐちゃぐちゃだし。難しい。

やぶれたせかいのおう


やぶれたせかいの ギラティナが あらわれた!


前回のワルビアル
よりは大分綺麗に出来たぞ
しかもトレースしてから調整したから凄く早くできたー!クッキングシートは神。
始める前まではどうやって彫るんだよと思ってたけどすんなりできたし
ワルビアルのお陰で大分基本は身についたのかも?しれない。

このハンコも例によって友達に献上するよ。行ってらっしゃい、ギラティナ!

そろそろ手元に置いておける自分のやつも彫ろうかな。
稀に手紙を書くからそれに押せるような小さいハンコがいいかもしれない。
取り敢えずダイソーで消しゴムハンコ用消しゴム買ってこなきゃだ…。

IMG_1459.jpg
まどかのラバーストラップが届いたよー
可愛いね!4月の予約から待ってた甲斐があったよ…。

初期汚れが酷かったけど石鹸で洗ったら大体綺麗に。
右目の下に泣きぼくろみたいな跡が残ったけど・・・。

そういえば群馬行が確定しました(´・ω・`)
待望の1人暮らしだけれどもうちょっと近い所が良かったなあー。
本社は東京だからワンチャンあると夢見て群馬に旅立つよ・・・。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
