

IMG_0845.jpg
寝る前にふとまど神様を見たら何やら神々しかった。
フィギュア展示に凝る人の気持ちが何となくわかった気がしました。


スマブラにゲッコウガの参戦が決定したらしいですね!久々に買おうかなー。

まど神様フィギュアを買ったよ


Amazonを見たら2000円台後半になっていたので買ってしまった…。
初フィギュア!とても神々しい。そしてでかい。



台座は魔法陣。綺麗!スカートの中身が若干反射してます。



背徳的なアングル・・・。


このまど神様はフィギュアJAPANという雑誌の付録として付いてくるフィギュア。
結構評判が割れてる代物なので怖がりながら開封したんですが…
たしかに塗装が気になるところはぼちぼちあるものの、
2000円台でこのクオリティなら満足!といった感じ。
これで7000円台だったらもう少し丁寧にしてあってもいいんじゃ…と思ってしまうかも。
Amazonレビューを見た感じ、悪評を付けている人はフィギュアをかなり所持している人が多いようだし、
私のようにまど神様が欲しいフィギュア初心者にはぴったりなのでは。

同じ方が原型を作っている1/8まど神様も欲しくなってしまうなー!
この足の感じ、羽のやや反っている感じ。なんだかフェチを刺激される造形です…。
でもどんどん値上がりする一方なんですよね。
キューポッシュアルティメットまどか、そろそろ出ないかねえ…。
まどマギ展あたりで販売してくれればどんな姿に成り果てたとしても買うんですが…。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
