スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲンガー

IMG_0703.png
げんがー!げ、げーっ!ゲアアーッ!!ゲアーッ!!


ゲンガーの色違い、XY以前は普通に解りやすかったんですね…。
灰色掛かった青とか素敵じゃない!どうしてああなった。

なんとなくゲンガーの尻尾はニドキングばりに長いと思っていたけどそうでもないんですね。
どうも尻尾を長くする癖があるので短いと逆に違和感がある…
スポンサーサイト

げんげらげーん

サングラスをかけた男主人公の肩にゴーグルファイアローが乗ってる絵を描きたいのに
まともに下書きする時間すらなくて悶絶しています。悔しいので忘れないようにめもめも。
思えばポケモンをまともに描いた事ってあまりないなあ。
ズルズキンやヌメルゴン、ゲンガーなんかは頻繁に落書きするけど着色まで進んだことないし。
鳥もポケモンも大好きだから 時間が出来たらしっかり仕上げてみたいなー。


そういえばこの間ドットを打ったりあれこれしてたら急に色ゲンガーが欲しくなり
時間がねえ!とか期限がやべえ!とか言いながら延々と卵をかち割ってたんですよ!
そしたら7ボックス目くらいでようやく生まれてくれました。所要時間は大体3日くらい。
色違いの生まれる確率本当に上がったんですねえ…。


ゴースはぱっと見て色違いだと解りますが、ゲンガーになると判別不可能に。


左が今回うまれた色ゲンガー 右がBWから連れてきた通常色ゲンガー。
き、気持ち色が淡くなったか…な・・・?

色ガブの解りにくさで笑った記憶がありますが…
ガブの方が頑張れば色違いだって解る分恵まれているんじゃあないかなこれ…
メガ進化後の美しさは他のポケモンより勝っていると思うけれど…。

アルティメットまどかさん

Rainmeterを使ってデスクトップをスタイリッシュなまどマギ仕様にしようと急に思い立ち、
相方に手伝ってもらいながらちまちま作っています。
Rainmeterを弄るのは相方に任せ()、取り敢えずちびちびと小物を作る事に。

madokawaii.gif
クリックするとタスクマネージャが出てくるまど神様じふ。
初めてドット打ったけど難しい…髪とかスカートとか動かしてみたいし
もう少しあれこれ弄るかもしれない。スカートの中の星がキラキラするとかも面白そう!
出来るのかは不明…^p^

あともう少しで面接あるのに何やってるんだろう私…。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。