スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどマギフィルムをプリントして貰ったよ

IMG_0257.jpg
この前のほむほむフィルムを写真屋さんでプリントして貰ったよ!!
2Lサイズ(127mm×178mm)なので結構大きめ。普通の写真2つ分くらいかな。
大きさのせいか若干ボケて見えるのが残念だけどフィルムのままにしておくよりは断然いい!

今回プリントをお願いしたのはカメラの春光さん。
普通の写真屋さんにもっていくと断られるケースもあると聞いていたから
すんなり受け付けて貰えたのは本当に嬉しかったですね。
フィルムの扱いに困っている人はプリントして飾るのもいいのでは!


イラストカードも手に入れた事だし、このほむほむと並べて飾ろうと思う。
次はフォトフレーム探しだ…
スポンサーサイト

あともうちょっとで終わり

あと9日もすれば12月とかマジですかー…うわー…
何もしてないままに12月を迎えるなんて不安しかない
今年は特に過ぎ去るのが早かったなあ

取り敢えず、今年の惨劇を繰り返さないために年賀状の下書きを初めてみた。
来年は午年というわけでギャロップさんに何とか頑張って貰いたい。
色違いカラーでも綺麗かもしれないなあ。
正月だし華やかに飾り馬風にしたいのだけど
せっかく描いた筋肉が隠れてしまうのも嫌だなー…
飾り馬を画像検索すると前掛けがあったりお尻カバー(?)があったりで皮膚面積が少ないんですよね。
華やかさを重視するか 自分の欲求を重視するか…難しいぞ…!

そういえばとび森つけてないけど住民たちは無事に過ごしてるかなあ。
パーチクちゃんが引っ越してたらへこむ。

まどマギのフィルム

IMG_0156_20131111175051be8.jpg
叛逆の物語を昨日見にいったらフィルムを貰いました。
ほむほむがうつってたよ!おそらく中盤の戦闘シーンらへんかな。
凄い暗くてパッと見背景だけかと思った…。

しまう時に中々入らなくてべたべた触ってしまったけど大丈夫かな…。

久しぶりに

キマダリ
皆大好きフラダリさんとキマワリをフュージョンさせたよ!
作業中の真顔っぷりが途轍もなかった。


ポケモンXYが発売されてから一ヶ月が経とうとしていますね!
発売前はポケパルレなんてこども向けだろ?なんて思っていた私ですが
気が付けばポケパルレ最高やー!!なんて言いながらひたすらタッチペンを擦りつけてました。
ポケモン版ラブプラス恐るべし。気にも留めていなかったポケモンがどんどん好きになる…!
今の所ミュウツーさんがお気に入りです。

取り敢えず一通りプレイして厳選環境は微妙に整ったものの、
なんとなく気分が乗らないので今は図鑑を上から順に埋めている途中です。
セントラルカロスだけ全部埋まった状態ですが特に特典とか何もないんですね…
全部埋めればイッシュ図鑑みたいにお守り貰えたりするのかな?
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。