

サンレッド きゃながわTシャツ


久々にマイデザイン・・・と読んでいいのか良く解んないもの作りました。

天体戦士サンレッドのfight.22(うろ覚え)に出てくる きゃながわとだけ書かれたシンプルなTシャツ。
レッドの着ていたTシャツの中では凄い好きなものだったので作ってみました。
好きな方いらっしゃったらこれを着て村の平和を守ってみて下さい…!

QRコードはこちら

クリックで大きくなります

江ノ島エスカー

20130913113838.jpg

20130913113137.jpg

20130913110552.jpg
新江ノ島水族館に行ってきました


クラゲワールドやばい・・・刺された時の痛々しい記憶が鮮明によみがえる・・・!!
そんなこんなでクラゲは得意な方じゃないけどこうして見ると綺麗。
一口にクラゲと言っても中々個性があるんですね

そういえばDSのダウンロードプレイで音声ガイドが利用できるらしいんでやってみたんですが
ちゃんと番号入力しても正常に動作せず・・・!結構楽しみだったのにショック。



エノスイを堪能した後は横浜のポケセンへ行き、お目当ての物を買う!!

20130913220845.jpg
みがわりぬいぐるみ!!12インチもあって超巨大。


買う!というか買ってもらった!!が正しいんですが・・・。
というのも私の誕生日が冬休み中で何もできなかったからなんとかで
気付いたら買ってもらう事になってた。何を言っているのかわからねーと思うがry

前のみがわり人形は気付いたら売切れ、アマゾンやらではとんでもない値段になってたりして
もう買えないだろうなあと思ってた矢先の事なので本当に嬉しかった!
一生大事にします!本当に有難う!!

最近のとりかご村 その8

HNI_0004 (7)
こっちみんな!!

れんにゅうちゃんが写真をくれないまま引っ越していき、
切ない感じで8人村となったとりかご村です どうもこんにちは。

そろそろ夏休みも終わってしまうので遊びに行ったりいかなかったりして
一々住人を新しく作って巡回するのも面倒くさくなってしまった今日この頃。
まあ平気だろーと謎の自信と共に村長でゲーム開始してみたら・・・

Continue Reading

最近のとりかご村 その7.5

最近とび森の読み込み時間がすごく長くなりました

具体的にはVer.1.1をDLした直後から急激に読み込みが遅くなったんですが・・・。
元々携帯に使ってたマイクロSDカードを流用してるのでとんでもない時間を要する事に。
酷い時はスタート画面にたどり着くのに5分強掛かる時もあり、
まさか壊れたのか!?なんて震えながら読み込みを待った日もありました。


で先日、ゲームしてたら3秒ほどフリーズ。その後も問題なくゲームできたものの、
こりゃもういかんという事で8GのSDカードを購入してデータのお引越しをしてみました。
メモ的な感じで作業内容を書いておきます。

Continue Reading

最近のとりかご村 その7

HNI_0068 (9)
いえーい 草の日!


Continue Reading

最近のとりかご村 その6

HNI_0020 (7)
ドングリ君が引っ越していき とりかご村は8人村に。
8人村になると1週間以内に必ず9人目の住人が引っ越してくるらしいので
初めての住人&場所厳選をやってみようか!という事で頑張りました

Continue Reading

ボンバー!!

20130901221439_20130901222907b47.jpg

以前から気になってたマクロス7を全話見てみた。
これは間違いなく名作美ィ!!バサラさんマジバサラさん。
OVA OPのDYNAMITE EXPLOSIONとPALADEが良すぎる・・・!

こうして見てみるとマクロスFで再登場したセリフや名前が結構あるんですね。
オズマさんが『突撃ラブハート!!』とか言ってた時は この人どうしちゃったんだろうと思いましたが・・・
なるほど、Fire Bomberのファンだったわけですね。それでも作戦名としてはどうかと思いますが・・・。

にしてもガビル君がなんにでも美を付けたがるのには
笑っていいのかいけないのか困惑しっぱなしでした。
流石にラストでは真面目にやってくれるだろう!と思ってからのゾクゾク美ィ!!は流石に笑いました
つられてなんにでも美を付けてしまいそうで怖い…恐怖の美!!
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
