

春眠暁を覚えず

天気予報では20度前後とかなんとか言っていた癖に さっき室外温度計みたら28度になってて吃驚した
あまりお茶は飲まないだろうと思って そんなに入れてこなかったことを後悔したよ!
スプリングコートを脱いでもまだ暑い。どういうこと…(´・ω・`)
最近風が強いせいか 若干肌寒い時があったからしっかり着てきたのが駄目だったか知らん
冬の間は防寒の助けをしてくれた長い髪も急にうざったく感じてきた
切ろうにも 前回切ったときに長い方が似合ってた…と言われたのが引っ掛かってざっくりいけません ちくせう。


四月に入りようやく平常授業がスタートし 早速課題だレポートだと忙しくなってきました。
家に帰ってもくたくたですぐに寝てしまう始末
そんな中で高校からの友達が第一志望の会社から内々定貰った話だとか 立派に社会人やってる友達の愚痴を聞いていると
なんだか聞いた話すべてが自分と無関係なような気分になってきて困る
今年から就活生だというのにこの体たらくは不味い…!

というわけで早めに行動を起こそうと思うのですが…眠くてどうでもよくなってしまう
これが春の魔力か…まずいなぁ

さあ ワタクシを満足させるのです!

HNI_0039.jpg
アクロマさんの顔出し看板つくったよー!
面倒で放置してたけどポチポチ打って1時間程度で出来上がった!
背景は戦闘に入る前のカットインをイメージしてみたけど
何だかしょぼいので何度か書きなおすことになりそう。

このくらい小さなものなら行き当たりばったりでなんとかなるけど
マイデザインを6枚位使う大きな絵となるとツールに頼らざるを得ないね。
今度は駅前にwelcomeアクロマさんを描くよ!気が向いたら・・・


そういえば最近騒いでいたポケモンのPTですが
友達のPTがまだ出来上がってなくて対戦できなかったという。
どうやら相手は雨パらしいので残った時間でメタるだけメタろうと思う
・・・もしかして罠かな・・・

ぎりぎりでポケモンのPTできた!やった!(`;ω;´)
努力値振りまで考えると時間が足りず 妥協個体をキープして手持ち分を割ったら5Vがきた…!!
この前のストライクみたいな残念5Vじゃなく 理想個体がでてほっとした
通学中に試運転しないと…間に合うかなあ…
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
