

来月で4歳

IMG_0322.jpg
掃除中邪魔だという事で部屋に来たチョビさん。
外に出してあげたら見事に課題の邪魔をしに来てくれました。
最初はワクワクしてたのかその辺を走り回ってたんですが
なんかに触ろうとするたびに駄目!って止められて面白くなかったのか最終的に置物みたいに。
邪魔だけど可愛いから許した

ずるずる

田舎から帰ってきた翌日くらいから風邪引いてまして
もう4日くらい咳が止まらず腹筋が非常に痛い
このままいったら腹筋が綺麗に割れるのではないかと淡い期待を抱いています
いつか腹筋を綺麗に割るのが夢な胃下垂です。どうも今晩は

この風邪は鼻と喉を執拗に攻めてくるんですが、なんだかさっきから熱っぽいような気持ち悪いような、何とも言えない体調でして。
まさかノロなのではないかとまたネガティブスイッチがオンになってみたりして 心情も咳も荒ぶっております
色々あって今帰りの電車内なんですが お茶がないと咳が止められないのが本当に困る
ティッシュの消費も阿呆かと言うほど。腹筋なんて割れなくて良いから早く治っておくれ

RSリメイクなんてなかったんや!

今年の10月に3DSでポケモンの完全新作が出るそうな。XYってなんだ!染色体か!?
もうドットじゃなくなるのはなんだか寂しい気もしますけど
3Dのポケモンってのも新しい感じがしていいかもしれないですね。

ムービーにでてきた鹿さんと御三家ほのおタイプが可愛かった
取り敢えず3DSは買わないと駄目そうですね……出費ェ……

逃避

という訳で休みが終わりました
電車に乗ったらポケモンするか寝るかみたいなのがなんとももどかしい
色々厳選したいポケモンは書き出してあるんですが、グライの次に一体何を厳選すればいいものか
というのも ポケモンに限らずどのゲームでも好きなキャラとかを贔屓する癖がありまして、案の定タイプとか型が被ってて困ってます
毒 地面タイプの多さがやばい…出来るものならニド夫妻を同じパーティにつっこみたいレベル
相性補完を頭に入れてパーティを考えると、このタイプはあれも良いしこれも可愛いしと始まって収拾がつきません
何故6匹だけなのよォーーーッ!!!

毒タイプとか霊タイプが好きなのでいつか統一パを組みたいけど 対戦経験が皆無だしまだ厳しいな
霊とか少ないし多分誰がやっても似たようなもんでしょうが…!!

取り敢えずは 友達との対戦に向けて相性補完パーティを組むのが最優先かなあ
水ロトムとラグラージ…一体どっちの水をとればいいんだ…両方とも可愛いぞ……!


発表?テスト?やめてください

着る毛布は廃人育成品

最近本気で脳の病気なのではないかと疑問に思うほど言葉に詰まる月日影です こんばんは!
実は旅行中だった2日の記事にあれこれ書きたいことがあったんですが
残り時間も少ないから温泉に入らなきゃだの
お昼何にしようだのと考えてたら全部吹っ飛びました。もう駄目です。
何が楽しみですねだ・・・!なんかあっただろ!
取り敢えずこの正月はいまだにお年玉を頂けた事に驚きました。

冬休みもあと数日あるのでぬくぬくだらだら楽しみたい所なんですが
休み明けにはすぐに発表だのテストだので不安要素のオンパレードで困ってます。
発表の要旨やらなんやらを準備する前は謎の自信に満ちていたんですが
いざ手を付けてみると大分駄目ですこれ。他の発表テーマに対して実験内容が活かせませんこれェエ!!
よくよく調べてみたりすると実験でこの機器使ってないよねとか
学生実験の内容って発表しなきゃいけない事がサブ扱いされてたんだねとか
色々気付いてはいけない事に気づいてしまいまして。
同じテーマの生徒がテーマ割り振り発表された時に死んだ目をしていた理由にやっと気が付きました。
私は生きて春休みを迎えることができるんでしょうか・・・。


もうこれはジョジョのアニメを楽しみにして頑張るしかないな・・・・・・。
第2部のOP曲いいですねあれ。久々にCD買おうかなあ

2013

あけましておめでとうございます!2013年もよろしくお願いいたします


去年はどんな年だったか知らんと考えると
体調不良で成人式に出れなかったり なにかと病院にお世話になったり…
ほぼ不健康な記憶しかない年だった。今年こそは健康的にすごしたいなー
あと初めて年賀状が出せなかった年だった/(^o^)\
ジャロ様を描こうと思ってたんだ…でも気付いたら時間がなかったんだよ…
今年は時間配分にも気をつけていきたいね…うん

今年は一体どんな年になるのかな
楽しみですね!
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
