

いはい

人にあげるプレゼントを思いつくとなんだかネタ晴らしをしたくて仕方が無くなる。
隠し事があるっていう感じが何ともむずむずする!
自己顕示欲が強いんでしょうか。なんなんだろう。
今抱えてるプレゼントは2つあって、両方ともお祝い兼クリスマスプレゼントなので
渡すのはもう一週間ちょっと後の事になるわけです。うぬう…。
早くこのもやもやから解放されたい・・・。


もやもやと言えば最近歯の被せ物が食事中にボロッと取れまして
親にお勧めされた歯医者さんで作り直して貰って昨日はめてきたんですが…
食べ物をたべると超絶痛い!なにこれ吃驚するほど痛い!!
煮込んだうどんでも噛み方を間違えるとこの世の終わりみたいな痛さが来る。
今日また歯医者で調整してもらったんですがあんまり変わらなかった…いはい…。
本当はまた明日お邪魔したい気分だけど生憎お休みなので無理。
平日は学校があるし 本来予約してた金曜日までお預けか・・・きついなあ・・・。

げこり。

20121207164114.jpg


20121207164136.jpg

*クリックすると巨大化します


大分前に見つけて欲しい!と思ってたおさんぽカエル。
そう思った頃にはすでに無くなっていて、もっと早く探しておけば…と後悔してたんですが
どうやらベスト版として人気柄が景品になってるらしい!
という事で鬼のように探してきまして一台だけ発見しました。
回してみたら運よく欲しい柄が揃った。ああ・・・可愛い・・・。
この毒々しい感じがたまらんですね・・・。

最初は筆箱につけようと思ったけどグル~ミ~さん筆箱とは相性が悪いな・・・
なんというか お互いを主張し合って落ち着かないというか・・・
ためしにDSにつけてみたけど邪魔な上にゲームやってると見えないし!
USBに付けようかな。筆箱の中なら擦れて傷がつくことも少ないだろうし良さげ。


カエルといえば(?)22日にソウルイーターの最新刊が出るらしい
続きが気になる…一体本誌ではどうなってるんだろう…

『また会えるよ』

昨日エヴァQ見てきました!
純粋に面白かった…!カヲル君が何かする度に笑いそうになって困ったけど。
いや、シリアスなシーンは真剣に見てましたけど…そこに至るまでがなんか…うん。

にしても今まで以上に心理描写がすごかったなあ…
終始感情移入しすぎて非常に不安定な気分になってました。とりあえずアスカ株が上がりすぎてやばい。
新劇はあと一作で終わりのはずなのに ここまで風呂敷を広げているとどうも纏めきれない気がしたのと
なんだかグレンラガンと似たような気配を一方的に感じ取ってしまいまして
序盤は割と本気で銀河に殴り合いに行くんじゃないかと思ってましたがそんな事はなかった。よかった。
カヲル君の言動が意味深でひたすら気になる感じですが 今回のシンジ君の行動が今後どう物語に影響してくるのかとか
珍しくあんまり活躍しなかったレイがどう絡んでくるのかとか色々気になるところです
……なんて続きが気になる終わり方なんだろう……うーん


多分次も劇場に見に行くことになるだろうな……
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
