

あまいかおり

金木犀が猛威を振るうシーズンがやって参りました
多分金木犀アレルギーと思われる自分にとっては 秋の始まりを匂わせるかほりと言うより
これから春先までの長いアレルギー鼻炎期間の始まりを感じて嫌になりそうです
杉を筆頭とするアレルゲンたちを燃やし尽くしたい!燃えつくせ!鳳凰天翔駆!!(´;ω;`)
もうすでに鼻の下が大ダメージを受けていますが私は元気です


そういえば友人にここの更新の頻度が謎すぎると言われたんですが
これは何かにはまってると放って置かれる傾向があります\(^o^)/
最近はPSO2がお気に入り。無印以来の久々のPSO!
無印はソニックアドベンチャー2バトルと連携してたからよく遊んだなあ…懐かしい

ship2でふらふらしてるので 見かけたらウィスとか下さいな

心はずっと少年で

いとこに子供が産まれたのでこのあいだ久々に遊びに行ってきました
いとこの子供がDQNネームじゃないだけでこんなに安心するとは思わなかったよ(挨拶)

実にかわいらしい赤さんでした お宮参り後で疲れて不機嫌でしたけど!
遊びに行ったらその子以外にもいとこだかはとこがいまして
この前まで小学校低学年だった子が吃驚するくらい大きくなってミルクとか作ってたり
もう一人の5歳児は相変わらず電車やら仮面ライダーに夢中だったり。
終始にまにまでした。大きくなったなー…!
以前会ったときから時間もたってたので半分忘れられてましたけど^o^
この子等も自分や妹も大人に近づいた(?)こともあり、前みたいに懐いて貰えないんじゃと思ってましたが
時間経過で開いた心の距離はシャバドゥビやその他諸々で中々縮まったのではないかと思います
しっててよかった仮面ライダーウィザード。
小さいこと遊ぶのは疲れるけど楽しいですね


そういえばいとこに10年後は30歳かとか言われて戦慄しました
無駄に年を食った感がすさまじいな…

毎朝君の作った味噌汁が飲みたい

友達が大変美味しそうな朝ご飯の話をしてまして。
朝飯がレーズンパン一択の俺からすると羨ましい話だったんですよ!
朝ちゃんと作ってもらっても少食+低血圧で残すのは必至ですが素直に羨ましがってたら
『料理勉強して毎朝作るから僕と結婚してください!』って言われたよ///
やだ同性なのに……是非お嫁にきなさい


この間の台風の影響か、銀杏が大量に植わってる通りが大変なことになってました。
自転車で通過するのも 足をつくのも躊躇うレベル。まさに銀杏の絨毯ですよ!
何で駅前の人通り多いところに銀杏植えるかな…これじゃ銀杏テロだよ…

台風一過

本日はまさに雲一つない青空です 台風チクショウ!
何故か妹が休みらしくて羨ましくて仕方がない 祝日よこせ(´・ω・`)
でもまあ自転車漕ぐにはもってこいのお天気ですし
完全に元気になってる夜は気持ちよく帰れるかなって夜は雨の予報だったんだ…うわあ…


今日が休みだったら色んな意味で嬉しかったんだけどなあ
レポートは死んでそうだけど^o^

ぼんやりと

あと3割ほど残ったレポートと睨めっこしつつ
台風の移動速度が上昇したことに対して一方的に裏切られた気分の月日影です。こんばんは。
当初の予定では月曜日、すなわち私のレポートの提出日に台風が直撃するはずだったんですよ。
なのになんでちょっとスピードアップしてるんだお前は!いつもお前はそうだよな!!

・・・てな感じの事をミクシーに書きましたら
学生はなんて甘ったれた身分なんだろうとか言われて返す言葉もありません!\(^o^)/
学校に通ってる以上、そこで何かを学んで吸収して、それなりに頑張らなきゃいけない。
学生である自分は親に扶養されてる訳ですから。
勉強して食って寝て、生活をしていくこの環境が当たり前っていう環境を保護して貰ってるんですから。
時には寝坊したから1限は休みでいいやー…とか舐めた事やっちゃってますけど
普通に学生として生きていける環境って地味に素晴らしい事ではないですか。

って解っててもやっぱり学校が休みになったら嬉しい。
こうやってああだこうだと書くとなんだか申し訳ない気分にもなるけど、
お昼まで寝て起きた時の感覚を想像するととても気持ちいい。お布団の魔力すさまじいです。
社会に出て働く立場になったら 台風が接近した時の心境も違うのかしら。
まだよく解らないね。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
