

BGMは大事

今日は寝坊からの風邪で頭痛の2コンボが見事に決まりまして
薬の常備なんて一切ない切ない家で一人寝て起きてを繰り返しています。
たいていの風邪はちょっと寝れば治る(※ただしインフルエンザは除く)ので
寝ても頭痛が残ってたのにはビビりましたが 取り敢えずなんとかなってます。
こんな事もあろうかと部屋に常備しておいたバファリンが功を成してる感じですが
本当はちゃんとした風邪薬が飲みたい月日影です こんにちは…!

なんとなくチョビさんの様子を見に行ったところ
チョビもなんだか具合悪そうにしてました。シンクロ・・・。
やっぱり急に寒くなったせいかな・・・。



そういえば友達に教えてもらったサイレンの実況が楽しくて困ってます

凄い面白いんですがこの人の喉は一体どうなってるんだろうw
さああなたもプレイボール!!

紙耐久とか言わないで


ゲンガーのお腹はきっとぷにぷにしているはず



この間知り合いに誘われて人狼に参加してみました。
そういえば何年か前にも誘われたけど断ったなーとか思いつつw
人狼のルールを物凄い簡単に説明すると、ロールプレイの推理ゲームで
村人と狼に分かれ、互いを潰しあう推理ゲームです。なんか凄い字面だ。
村人側は村人の中に紛れて人を食い殺す狼を探し出してフルボッコにするのが目的で
人狼側は村人に気付かれることなく村人やらを全滅させるのが目的です。

というわけで知らない人と知り合いが入り乱れるスカイプ大窓に呼ばれて
大体1時間くらいやってきたんですが…誰がなんなのかが全く分からない!
カミングアウトがないと推理が難しいですね。皆デフォルトで狂人ぶってますし\(^o^)/
また人狼やるかもーとの事なので その時はもうちょっと推理頑張ってみたいな。

考えすぎは禁物


どう考えても八方塞がりなのは解ってるのに 人に相談する意味ってあるんだろうか。
とか思いながらも人に相談してしまう。きっと相手は困ってるか呆れてるぞ!
現状に不満があってつまらないんだから、楽しくやれる可能性があるならすべきだと思う。
だけどそれは自己中心的な対処にすぎないんじゃないか。と思うともう動けなくなる
そもそも他の人がどう思ってるのかさえ知らないけど・・・
聞く勇気なんてあるわけないじゃない
・・・サムネで見ると豪い不細工なつきひだな・・・


夏休みが終わり 今日から後期の授業が始まりました
友達と会話らしい会話ができるって素晴らしい
片道2時間掛かるせいでたまに行く気も失せるけど、やっぱり人と話すと落ち着く

残暑

20120824164835.jpg
大分前ですが東京ソラマチに行ってきました!
おまけでスカイツリー。首がへし折れそうになるほど大きかった・・・!


ソラマチは夏休み中なだけあって大混雑でした。
1Fのお菓子やら和菓子やらが並ぶ通路なんてもう何が起きたのかというくらい。
ここぞとばかりにDS起動しながら歩いてたら色んな県から人が来てるみたいでした。流石観光地!
結構長い時間ぷらぷらしてた割にはなんも買わないで退散しちゃいましたけど
予想以上にたくさんお店があるからただ見て歩くだけでも十分楽しいですね。
また行く機会があったらジョジョのピンズ買うぞ・・・!

気付いたらもう9月に突入して何日か経ちましたが
ついに長かった夏休みももう終わろうかとしています。
本当は7日からなんですけど初めて再試験に引っかかったので明日から学校!\(^o^)/
よい子は割と評判の悪い先生が何言ってるか解んなくても
それなりに努力をして試験に臨もうね、絶対だぞ・・・


そういえば昔の記事を非公開にしてみました。
その数なんと約630!よくこんなに書いたなあ。そして見てるだけで恥ずかしい///
最近ぼんやりとついったー初めて見ようかとか考えてるんですが
多分始めたらこのブログの存在意義が今以上に薄れちゃうと思うんですよね。
ほとんど惰性で続けているのは解っているし、
こんなことあったよねーっていうメモ程度の存在ですが
昔から使っていたものなだけに妙な愛着があるから困る。
今の俺からすれば、リヴリーにしろこのブログにしろ、
意識すると細々しく邪魔なものには違いないんですけど。でも止めようかと思うと踏みきれない。うーん。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
