

花火大会

45461598_1743779741_87large.jpg


45461598_1743779879_69large.jpg
ニコッ


というわけで数日前に地元の花火大会に行ってみました。
高校の友達に誘われたんですが 行ってみたら俺以外全員浴衣だった・・・。
なんて華やかなの・・・でも俺は騙されない!
着る機会の圧倒的な少なさに俺は気が付いているッ!
欲しくなんかないもんね!本当だぞ!
ちなみに写真はお友達のあいぽんによるものです。
まさか充電し損ねてたなんて誰が予想しただろうか・・・。いや常習犯だけど・・・。

毎年色んなマークやキャラクターやらを模した花火があがるんですが
今回の花火で初めてドラエもん模様の花火を見ました。
ひげとか上手い具合に表現してて驚きました 流石に顔の中身(?)だけでしたが!
ドラエもん花火は何度か上がったんですが一度しか綺麗に見えず。残念。
綺麗に見えたら激写したのになあ。・・・俺の友達がですけど・・・。


そういえば妹が脱毛器なるものを買いまして
剃っちゃったから実験させてー★とかなんとかでやって貰ったんですが
あれやばいですね。何がやばいって痛さですよ。
初めてうおおおおお!!!って声出ましたもん。ガムテばりばりとかいうレベルじゃない!!
確実に抜けるっちゃ抜けるので便利だけど…あの痛さは…うーん・・・。

ぷにぷにのお腹



最近やっとゴリ押し以外の戦法を覚えました みがわりきゃわわ


友達からCVのゴースを貰ってゲンガー作るぞ!!と思ったら♂だったり
Hが4しかなかったりで結局ペラッペラのゴーストが出来上がり
さあゲンガーにするぞと思ったら通信進化だったり・・・。
そういえばそうだった…とペラペラゴーストと一緒に途方に暮れる夏休みの俺です。
ゲンガーが拝めるのは夏休み明けか…?(´;ω;`)

wifiでラッコかなんか置いといたら♀のゴース来るかしら…うーん…。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
