

ちょっと前にポケモンBW2を買ってみた月日影です こんにちは!
ルビーから一気に飛んでいきなりBW2なので
新しいポケモンのタイプが未だによくわからないですが楽しいですねー
初見殺しだと思ったのはシビルドンさん。絶対みずタイプだと思ったのに・・・。

無事に殿堂入りしたので今は厳選に初挑戦中です。
ルビーまでは好きなポケモンでバトルタワーに突撃してましたが
まさか個体値なんてものに気を使うとは思っていなかったなぁ…。
きょうせいギプスとか基礎ポイントも何なのか良く解っていなかったし。
ちょっと首を突っ込んでみると全く違うものに思えてきて不思議だなー

20120720203800.jpg
ランクルスは可愛い上に旅パでも大活躍だったので実戦でも使いたい!
ということで現在はユニランの卵をひたすら叩き割っています。
ボックス中のユニランをかき集めて埋もれたい。
ちなみに混じっているオノノクスは旅パのイナフちゃんです。
オノノ…イナフ!
時期にオノノクスも作ろうと思ってるけど道のりが長すぎる…。

今はメタモン乱獲につかれてユニランをちょろっと捕まえたら
DSがVとHがVのユニランが運よく捕まったのでHDSVユニラン作りの最中。
性格は固定したので後はCがVのユニランを持ってくるだけ!
しばらくはテスト勉強に専念しようと思ってるので
どっぷり厳選するのは時間的にも気力的にも無理ですが
最終的には好きなポケモンを厳選してサブウェイやらPWTで遊べたらいいな。


そういえばひっさびさにAA長編板みたら
炎の堕天使がまだ続いていた、というか再開していてびっくりしました
制服スレもあってびっくり。両方とも大好きだったなあ…

スクリュードライバーってプロレス技でしょ?

お茶で水浴び中のチョビさん
いやあ夏ですね!


昨日高校時代の友達と初めて飲みに行ってきました。
居酒屋で飲むのは初めてで若干びくびくしながら飲んでましたが
みんなでわいわいしながら飲むのも良いですねー
たまにお酒を飲むときは飲酒スカイプで楽しく(?)やってる程度ですが
美味しい料理と段々変になっていく友人たちを見てるのも楽しいですね。
ファジーネーブルが美味しかったなあ 桃苦手だけどこれは飲める!むしろおいしい!
また今度集まった時にはほかのカクテルにも挑戦してみたいなあ

というわけで初めての外飲みでしたが リバースする事もなく
てれんてれんに酔っぱらう事もなく。なんとか普通に終わりました。
・・・・・・終バス逃したけど^p^


たまにはいいじゃない

相方の浴衣姿をみたい(訳 疲れ果てた)
ここ数日で本当に夏らしくなりましたね
先程ちゃりで全力疾走してきましたが 汗が爽やかに吹き出てきました。ちくせう。

最近の俺は以前にもまして不調続きで、頭痛い気持ち悪いだので ただ座ってるだけでも中々苦痛です
どうやら頭痛持ちになったらしく 色々とストレスの積み重ねで爆発しそうですが なんとか人の形を保っています
自分が打たれ弱いことは百も承知ですが つらいものは仕方ない。
というわけで自宅では布団が恋人状態です

人とリアルで接してると調子いいのでやっぱり精神的なものかなあ
基本的に寂しがりなので間違いじゃないかも^o^ 割とまじめに。
でもその割に神経質で相手の言動がいちいち気になって、場合によっては相手が嫌になったり、変な壁を形成してみたり。
こうしてみると自分はかなり面倒くさい。もっと単純な性格を呈したかった^o^
自分の性格は嫌いなのでこれを機に(?)ほかの考え方に触れて 自分なりに理解してみたいところです
簡単に出来たらこんなに苦労しないけど!!
あとあれですね。健康って大切ですね、本当に!
まさか人間はじめて20年目に これほどの不調フィーバーに突入するとは思いませんでしたが
俺を反面教師にして友人たちには健康を維持してもらいたいなぁ

さて今日も元気を気取ってがんばるぞー…
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
