スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃れられない

久々になかなか怖い夢を見た・・・
夢の中の俺は真夜中に目が覚めてしまい 寝付けなくてゴロゴロやっていたのですが
ふと布団脇にある学習机の引き出しに目をやったら
そこからゆっくりと青白い手首が這い出てきて、開けてご覧とばかりにゆらゆら手招きしてた。
吃驚して咄嗟に全身を毛布でくるみ 目をギュッとつむっていたら眠っていたらしく、
同じく真夜中に目が覚めて『あぁーなんだ夢かー』なんて言ってるんですけど
目覚めた場所もまた夢だった!そして振出しに戻る のループを5回くらいしまして…。
おいもう勘弁してくれ と思ったらやっと目が覚めました。多分4時くらい。
今度は机を確認したりしないでさっさと寝なおしました。いや怖かった。

例の手首が出てた引き出しは 文房具アクセサリー類雑貨などなど色々をぶっこんである所で
ちょっぴり曰く付きの思い出の品々が収納されている場所でもあったり。
その品々に関してあれこれ考えていたせいで夢に見たんじゃないかと思うんですが…
なんだか普通に開けるのも怖くなったじゃないか…どうしてくれる…^o^

・・・・・・。
多分手っ取り早いのは捨ててしまう事なんだろうなあ
スポンサーサイト

すやすや
つきひを描くといつも尻尾の位置でモヤモヤする

そう考えるとキュウコンとか白面の者の尻尾って素晴らしいなー
白面の者の尻尾に養分にされたい 斗和子みたいな感じを希望する!
・・・と思ったけどあれは普通にはえてるだけでしたね(挨拶)


めまい発生の仕方が変わったんでまた病院行ってきました。
そしたら、原因は解らないが低血圧かなんかも一緒に出てるかもねーとか何とか。
医者に原因不明って言われるとなんか不安になるな!
でも列挙された原因の中に思い当たるものはちらほらあったので
なんとかめまいの無かった頃に戻れるようにしたいすなぁ・・・。

ジャミラスの背後から突撃したい

デスタムーア最終とジャミラスって可愛いよね(挨拶)

3DSのテリワンは凄いね!昼休みに友達がやってるのを見せてもらってるんですが面白そう!
イル・ルカ以降はやってないのでよく解らないシステムだらけですけど。
基盤はジョーカーのシステムなんですかね?
にしてもグリズリーやスーパーテンツクやらがあれほどでかいとは…
テリーさんグリズリーに食べられちゃうんじゃないかと思った


それで友達と一緒になってこれは何系だーあれは昔こういう配合だったーとかやってたら俺もやりたくなってきてしまって!
早速Amazonで値段確認したら本体とソフトで20k弱とか…さすがに高い…
3DSでLOMとかアビス以前のテイルズのリメイクとかきたら買うんだけどなー…
やりたいけど悩む…

こんなところ

朝から色々あった所為で遅刻するかと思いましたが、
人間なんとかしようとするとなんとかなるものですね
お陰様で爽やかな汗にまみれた月日影です 帰りたい(挨拶)

今日も例によってレポートでお残りです\(^o^)/
内容はそこまで厳しくないんですが なぜか昨日丸一日大掃除に巻き込まれたので半分近く残ってます
おまけにぶり返したチャー研熱に頭をやられて夜を持って行かれる始末。もう駄目です。
やる気が欠如している自分に絶望した!
去年の後期の俺はどこに行ってしまったの。
いや 元々追い詰められないと課題とか出来ない人ではあるんですが…


ちなみにチャー研ことチャージマン研!は月日影一番のオススメキチガ…上級者向けアニメです
あれは学園ハンサム並みに時間もってかれると思います。
暇な人はコメ有り動画がようつべにあるから是非いってみよー!

あるきつづけろ

最近小さいことにもびくびくするようになってしまった
くだらないことですら心臓がひやりとする感覚がある、息がし辛く感じる
目眩発症らへんから気が小さくなったなあと思ってたけどここまでかぁ
明らかにストレスのある環境から抜け出せば こんなに警戒しなくても大丈夫って解ってくるはずですが…
でも頭で解ってても怖い事ってあるじゃないですか。今の俺は多分そんな感じ。


そういえば最近のめまいは頭の前後の角度によってくるっぽいです
決まって仰向けに寝るときにきて 運が悪いと30秒ほどぐるぐるして大変気持ち悪い。
でも初めて病気になったときと違って、前屈みになるのは大丈夫で
仰向けになってもめまいがしないときが結構あるので謎。
多分横になるスピードが関連してるんじゃと思うのですが詳しくは解らない

とにかく色んな角度とって耳石を溶かそうとしてますが もしかしたらどっかにくっついちゃったのかも。
そしたら手術しかないんですかね
それで直るなら是非俺の耳だか頭を切り開いて欲しいのですけど



…シベリンが恋しいよう…

百聞は一見に如かず

よく性格診断とかで遊ぶんですが、獲得欲より回避欲が強い人間だという結果が結構な確率ででます
俺自身もそうだと思うし 逃げてばかりな自分の性質を直さなきゃとも思う。
日常でもネット上でも誰もが面倒事は回避しようとつとめますが そんな障壁が発生してもなお俺は壁を迂回しようとします。
壁に正面衝突するのが面倒くさいか、その衝撃がどれほどのものか恐ろしくてたまらないからです
基本的に俺はへたれを公言してるし、よくそう言われますが 単に根性とか熱意が不足してるだけです。
そうやってのらりくらりと回避し続けて月日影という非常に適当な人間ができあがったわけです。

そんな駄目な自分でしたが昨日はなんだか頑張れたような気がする
まだ結果はでていないし多くの人に迷惑をかけてしまったので、現在俺が抱いている気持ちはただの自己満足である
でも今やれるだけの事はやったと思うんだ
逃げたかったけど壁にひび入れるくらいはできたでしょう


自分の周りは優しい人ばかりだなあ
本心かどうかは措いといて 深夜まで相談に付き合ってくれて一人で背負い込むななんて心配してくれる
そんなこと言われたら甘えちゃうじゃないですか…

塵も積もればなんとか

明日のテスト用に丸2日(?)がかりでまとめノートを作ったぞ!
昨日はほぼ無言プで相方に心配され 自分でもこれ終わるのかと心配しつつ
半分以上を残して今日を迎え、右手がブレイクしそうなくらい頑張ったらなんとかなった!やったね月日影ちゃん…これが螺旋力か(ヽ´ω`)
…これが嫌いな教科だったら投げてたんだろうぁ…生化学好きでよかった
いや 嫌いなものこそ克服するために頑張るべきですが


そういえば高校の友達と7月にディズニーリゾートに泊まることになりそう!
自分はこっちから連絡する癖がない人間なのでこうやって企画して連絡をくれる友人の存在は本当に有り難いです
就職組と学生組が混じっててスケジュールを合わすのが大変だけど何とか集まれると良いなあ
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。