

今度は心因性の眩暈に邪魔されながらもついに誕生日・・・!
正直いつもの誕生日と大差は無かったけど 年齢的には大人として見られる歳になりました。
今年からは積極的に本に触れる機会を増やしたいなー!
あとせっかく頑張って大学に入ったのだから勉強も頑張ってみたい。
やりたいことはぽんぽんと思いつかないけど やりたいなと思ったらやってみたい。
そんな勢いでこれからいってみたいのです

病院いったら良性発作性眩暈症と診断されました
三半規管の中に耳石が入り込んでリンパの流れが阻害されて起こるらしい。
特に薬が出るでもなく いつも通りに動いてれば耳石が溶けて治るんだとか
耳石って溶けるんだね…初めて知った…(´・ω・`)

割と良くなってきましたが やっぱり寝てる合間は動けてないらしく、朝起きると謎の気持ち悪さが。
勇気を出して態勢変えて寝直したらめちゃくちゃスッキリして泣いた…

普段あんまり動かなかったり 寝てる時にあまりにも動かなかったりするとなるらしいよ!
皆さんも気をつけてね 一発目のめまいはマジで大地震レベルなので…(´;ω;`)

奮い立たせないとやってけない

メルティミニハットめちゃくちゃ可愛い
バレンタインですなあ
こんな悔しいバレンタインは初めてです。ぐぬぬ


自分の病気のようななにかの事を考えるたびに
不安すぎてボロボロ号泣してしまうびっくり人間になりましたが
同時にここが月日影の成長すべき場面なのではないのかと思ったのです。
これまで何度こういう場面があっても逃げ続けてきた自分ですから
今回ばかりはちょっと勇気を出して病院に行ってみたいと思います。
お一人でな!道中何かあったらと考えるだけでもう吐き気がする!

とりあえず明日病院を彷徨ってきます
無事に帰れますように

ここ二日 仰向けのまま一度も姿勢を崩さずに朝を迎えているらしく
恐怖心ってやべえなぁと実感している月日影です こんにちは
流石に一度も姿勢を変えられないのはなかなか辛いというか、何か別の病気になりそうです
俺といえばことある毎にお布団とお近づきになってSkypeのメッセージもろくに返さないような人でしたが
今は寝るのが怖くて仕方ないです
もっとお布団もふもふしたいよー…横向いて寝たいよおおおおうわあああああ(´;ω;`)

いつになったら治るかな…はあ

くらくら

今日初めて救急車にのりました\(^o^)/
あの発作がなかなか収まらず、かつなんかいつもと違うという事で
病院に行くことになったのはいいけど 起き上がれば脳貧血みたいな症状は出るわ
横向けば眩暈はするわで死ぬ思いをしました。今もまだ眩暈が残ってるので眠るのが怖い。
脳貧血みたいな症状が収まった今となっては 座ってた方が楽なんですが…
こんな時間だし。寝なきゃなんですよねえ…。たっぷり寝ちゃってもう眠れそうにないけど…。


やはり、健康な体は何物にも変えられない大事なものです
皆様には早く俺とその健康な体をトレードする技術を生み出していただくか
その健康な体を据え長く大事に労わるかして頂きたいものです。


眠れない日のお供にいっぱい本を借りましたが 仰向けの姿勢を維持するとなると厳しい!
そしてなぜか腰が非常にいたい。もげそう。このままスポンと取れたらどんなに楽だろう。
耳の眩暈を引き起こす剥離した耳石だかなんだかもぼろりといきたい。
目なんかはどんどんしぱしぱして まるで寝ろと言わんばかりの態度である。
自分のすべてが自分に反抗しているかのようで、何だかとっても泣きたいのですが泣けません。
もうどうしてくれようか。
頑張るしかないのか。
なんて抽象的な対処法だろう。

1300

1300.png
やったー1300記事だよワーイ


今まで何の祝いもして来なかったくせにいきなり何事かというと
ただ単に目についたからやってみただけなのでした。
初期の頃はなんかやっていた記憶もあるのですが
おかしいですね、過去の記事をクリックする手が邪気眼の如く暴れます
よって見れません。

にしても・・・こんだけ長い間やっててまだ1300記事・・・
俺の生態が顕著に表れてますね・・・!



Continue Reading

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
