

やりたいことって大体14時くらいには終わってる気がする

ついこの間テストが終了し、晴れて春休みを満喫しているんですが
この一週間ぐらいでついに気が付いてしまった
正確にいうと春休み一日目から気が付いていたけど・・・

人が居ないって・・・絶望的に・・・暇・・・!


日中は俺もチョビも暇なので、一人と一匹が楽しくなるために
新しいセキセイインコをお迎えしようと思ってるんですが
近所で一番管理が良いペットショップがセキセイインコ入荷しなくなってさあ大変。
ウコッケイとかいいから・・・セキセイインコを・・・お願いします・・・

最近の口癖は『詰んだ!』

レポートの存在を一昨日思い出してね
気がついたら締め切り一日前なんです
全然終わって無い上に肝心な部分が白紙なんです
しかもテスト期間で本気で頑張っちゃうぞ★とか宣言した直後なんですよ
一方的に俺のせいなのは解るけど何だろ
お布団に帰りたい気持ちでいっぱい!

あなたがお好きとあらば

土日はセンター試験でしたね 受験生の皆さんお疲れさまでした!
うちの妹もいよいよ来年受験らしく何故か俺ががくぶるです。去年の悪夢の記憶ががががが
一年暗闇を歩くような心地で生活するのは想像を遥かに越える辛さです
来年受験のみなさまには今のうちから是非精一杯お勉強して悔いの無いようにしてほしいものです


そういえばここ1ヶ月苦しんでた原因が一個消えました。
先週の金曜に実験のポスター発表がありまして 無事に発表を終えられたのです!やった!
泣きそうになったけどちゃんと発表できた ひとまずは良しだ(´;ω;`)

その後行われたポスター発表会の授賞式兼立食パーティでは
極度の緊張から解放された弾みか、友達皆が何故かハイテンションになってしまい
異様なテンションの中で飯をかっくらい、時にはカルピスとウーロン茶を混ぜて噴きそうになったり(※最後まで美味しく頂きました)
時にはイエロンなる謎のお茶を生成し美味しく頂き、ウーロン茶で酔った顔真っ赤の友人をいじって遊んだりしたのでした
他にもコーラと何かを錬金しようとしたんですが忘れてしまった
多分お察しくださいな感じです


とまあ非常にアホな締めくくりになりましたが残すはテストのみ!
最終日に打ち上げと称してご飯食べたりする予定。それを楽しみに頑張るぞ!


ところで、ちょっと髪をのばしてみようと思う。
ここからは多分人生初の長さじゃないだろうか…

花粉飛びまくりの予感

こないだ成人してしまいました

別に成人式に出席したから大人!と言うわけでもないし、
確かに年をとれば外見は大人でしょうけど 必ずしも内面が伴って成長するわけでもないし。
成人を迎えた本人が何かを感じて考えて実行し続けなければ 式に参加して盛大に祝われても無意味ですよね。

便宜上とはいえ人生の中で一大イベントですから楽しみっちゃ楽しみですけども!



…まあ……俺でられなかったけど……


というのも着付け中に倒れましてね。いつもの貧血さんでした。
ただいつも20分位で終わるはずの発作が何故か全然終わらなくてね
本人30分くらいだと思ってたんですが、歩けるようになった頃には2時間経ってた。
友達と待ち合わせしたりして結構楽しみだったけど…仕方ない…(´;ω;`)
お父さんも成人式出られなかったと言うし…そう考えると奇遇だなというか何というか…
いいよ 妹の成人の時にはちゃんと式場で祝ってあげるから(´;ω;`)



そういえば最近課題が修羅場だったのですが 漸くなんとかなりそうな気配がしてきました。
姑獲鳥の夏も残すところ1/3くらいで一番熱いところ。続きが凄い気になるけどそろそろテスト期間だし我慢かな…うぐぐ

君は実になんとか

さっきの俺
『Suicaの残金が219円かぁ…
219……2月19日……?
ランジエの誕生日……!!!これで勝つる!!』

こんなんで嬉しくなった自分は多分幸せなんだと思う

お見通し?

そろそろ日本に生まれた人間として節目を迎えるのですが
なんだか自分って高校生の頃からずっと成長してない気がしてなりません。
皆自分のことをやたらに褒めてくれますが そこまでできた人間だとは思えないのです
自分から見た自己と他人から見た自分に差が生まれるのは当たり前なんだろうけど…。
そう気付いてるなら溝を埋めるべく奮闘すべきなのでしょうが
自分の上澄みから出来たもう一人の自分がどうにもできた奴で困っちゃいます。
そう考えると自分は遙か昔から抱いてきた思いを未だに消化できてないんだなー。

最近だらけきっていたせいか ふとしたときにこういう思いが強くなってあぁーってなります

今日で冬休みが終わり 実験の発表会やらテストを乗り越えればすぐに春休みです。
まずはちょっとだけ頑張ろうかな。ちょっとだけね。

互い違い

帰宅!
高速で大渋滞にあいましたがなんとか無事に帰ってこれました。


写真(2)
妹と恒例の村一周(?)散歩に出かけてみたりしたんですが本気で寒い。
なんでも-8度とかになったらしい。もう数字聞いただけで倒れそうだった・・・
雪がないって本当に素晴らしいと思います うん

写真(1)
温泉でうとうとやってたら 障子に動物の影が映ったので開けてみたら猫だった。
10分程度一緒に日向ぼっこを堪能した
iPodに興味津々だったらしく 見せるとほなーうほなーう鳴いてました


そういえば初夢は親友のオンパレードの夢だった
あれは多分高校の時の格好をしてたなあ…パンクっぽい靴を履いてたし…
今でも遊んでる友達はちらほらいますが 何年か見てない友人たちは今どこで何をしてるやら。
みんな元気かなあ 会いたいなあ

2012

あけましておめでとうございます!
至らぬ点ばかりの俺ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



と新年のご挨拶などしてみたは良いものの、あんまり新年を迎えた気分にならなくて吃驚してます
まだ貰えたお年玉に吃驚しつつ 雑煮をもさもさ食べてもなんだか釈然としない。なんでだろ。
これから過ごしていけばなんとなく実感できるかな


にしても もう2012年かあ
去年は俺も日本全体を見ても 一言で済ませぬ程に出来事が重なった年でしたが…
今年はどうなるのかな。楽しみのような怖いような。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
