スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日って気があんまりしない

今年も田舎に帰ってきてる訳なんですが いまいちすることもなく暇だし、
ガキ使見てアホしたいのに例年例外なく紅白を視聴させられてて歯がゆい…
解ってますよ 仕方ないことくらい。
でも一年くらいはアホみたいに笑いながら年を越したいもんです
紅白はポルノとPefumeと椎名さんだけみしてくれればいいからさぁあああうおおお(´;ω;`)



暇だなぁ…なにかないかな……なにか…。
スポンサーサイト

iPod touch弄るのが楽しすぎてやばい

20111228151205.jpg
俺の部屋にやってきて暇そうにしているチョビさん(2)
来年の二月に3歳になるアホ幼女です



昨日から冬休みに入った月日影です こんばんは!
でもやる事多すぎて満喫できそうにありません ポスター発表会とかもう禿げてまえよ・・・。

そういえば家でウィルス性胃腸炎が流行ってます
母ちゃん→妹と来てるので 流れ的に次は俺じゃないかと!!ビクビクだよね!!!
そんな感じで怖がりつつ年賀状を書き進めてます
今年はつきひと紅龍ちゃんで一枚描こう!と思ってたんですが
どうにも時間がないので家族用のものを流用する事にしました ハヒィイイ^o^
ラフ描いちゃったのにもったいない。今度普通に絵として完成させようかな

当鳥篭の主はやる事多すぎて現実逃避したいようです


うちの子にちょっとした区切りがついたのでお祝いに女の子にしましたが俺は悪くヌェー!!
なんでお前は男なんだ!畜生!!いや男でも一向に構わないけど!
どうでもいいけど巨乳のお姉さんにセーターって最強だと思うの・・・

帰りの歌

夕焼けきれいだなぁと思って外眺めてたら
夕暮れの紅が流れてきて泣きそうになった 自然すばらしいよう…


今日は実験もスムーズに進んでもう帰ることができたけど
先週やばかったなぁ…9時近かったような…
来週も早く帰れますように(´・ω・)

声に出す勇気

携帯を修理に出してから今まで一回もみたこと無かった再起動が多発してる…
おまけに画面をスライドさせると勝手にキーが入力されるみたいで
開けると画面に数字がいっぱい出てることもちらほら。
故障個所と関係ない部分も取り替えといてやったぜ!!とか言ってたので多分その所為。
なんでって受け取った帰りの道でも同じ症状がみられたからさ……!
まさかこんなに多発するとは思わなくて放置してたけどこれは酷い(´・ω・`)
またdocomoショップ行かなきゃ駄目なのか。またおピンク携帯がくるんじゃないかと思うと気が重いぜ…



そういえば、次は姑獲鳥の夏を読もうかなと思う。
家に文庫本があるのに持ってくるの忘れて暇な電車内でございます
かといって寝るのもなんか違う…暇だなー…

『あの男が羨ましい』

魍魎の匣読み終わった…!長かったけど面白かった!
読後の妙なすっきり感がたまらんですね。
この前読んだ聖女の救済では真相を知っても読者が全く救済されませんでしたが
…あの話の場合 救済されるべき相手が明確だったからあれですけど
とにかく魍魎の匣は腑に落ちたというか、あぁこれでいいんだな…というか。
さて次は何を読もう…取り敢えず他の京極作品を辿ってみようかな



ところで最近自分のマダオ化が進んでてやばいです…
年賀状は終わってない上にまだまだやることいっぱい。なのに10時にはすでに布団にいるとか阿呆か!阿呆なんだな!
年賀状といえば、来年からネットの友人たちに対しては受け身体制をとることにしたよ
確認取れた人にはちゃんと出すけど 結構消息掴めない人が居るからね…
まあ凄いラフの状態で放置してありますけどね!!そもそも出せるのか心配ですけどね!!!

今日の実験が早く終わったら本気出す…うん…

取り敢えず迷惑をかけない範囲で

友達が遠くのお姉さんを見ながら『足ほっそ…』とつぶやいたのを聞いてヒートアップしてしまい
太ももを太ももたらしめているものは何か!太い腿だよ!!
と気付いたら太腿談義してました どうも公然猥褻物です。今晩は。
友達に落ち着け!といわれて我に返りましたが
割と賛同を得られてほくほくした気分でございます
月日影はむちむちした太腿を全面的に応援しています!太腿万歳!ぽんぽん!!

こういうことは黙ってなさいと昔誰かに言われましたが
人間法に触れない程度に、ほどほどに解放しないと駄目な時だってあるのですよ。我慢ばかりでは息も苦しい
そういう時に共通の趣味を持った友人が居るととても有り難いですなぁ。理解の深い人も然り。
暴走体質の俺が常日頃に平常心を保ててるのはそういった人達のお陰でもあるし
自分自身がちょっと絵が描けるお陰でもあるかもしれない。
何が言いたいのか迷子な上にすげぇどうでもいいんですが最近ムチムチブームがきてますということでした


なんかジャガバタ食べたくなってきた…何でだろ

気分だけ賢くなった感じ

うおお…調子に乗った京極堂がかっこかわいいぞ…
これは読み終わったら漫画版もチェックしないと駄目だな…

かなりスケールが大きい話になってきましたが
京極堂の説明とかは映画でもそのまま使われてるのかな
気になるなぁ 映画も漫画も見なければ…

今気が付いたけど

昨日で6周年だったらしい。よ。
初期の方は顔から火どころか紅龍登天が出そうな勢いですが
なんていうか俺も大きくなりましたね・・・6年か・・・・・そうか。
中盤あたりでは体調が悪化しすぎて、
真面目に数年内におっ死ぬものだと思っていましたがどっこい生きてました。
健康って大切ね!

ふとしたときにてろてろ書いている生態日記ですが
立ち寄った人の暇を少しでも潰せるような面白い一文が書けたらかっこいいよね。
とはいってもあんまりハードルを上げるとメモ書きすら苦痛になりそうなので
今まで通りダラダラのんびり行きます。取り敢えずレポートやろう、そうしよう。

感覚が迷子

やっと携帯帰ってきた!思いっきり名前を間違えてたローズゴールドちゃんお帰り!!
一週間もたたずに帰ってきたのは良いんだけど
修理で外されたグル~ミ~画面保護シールがジップロックみたいなのにそのまま入れられててしょんぼり。
埃がおま…初回これの埃除去に俺がどれだけの気力を注いだと……思って……。
取り敢えずなんとかして貼ってみたけど汚い。換え時かなぁ


そういえばそろそろ年賀状描かないとまずい時期ですね
昨日気づいて一人で焦ってました 何も構図が決まってない…だと…?
取り敢えず今年はうたに代わってつきひが新年をお知らせする予定
他にも3枚描かないと…頑張って描くぞー(`・ω・´)




帰りの電車で魍魎の匣中を読み終えたー。
これは熱い展開すな…手袋の人ばっかりマークしてたから吃驚すぎて3度見してしまった。
ところで作中に出てくる『匣の中の娘』も全部読みたいんですが…!無理だよね 解ってる!
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。