

ただのわがまま

DSC_0041.jpg
この間の携帯の液晶ぱっくり報告からずっと放置してたら
バックライトは点滅するわ黒くなって映らない部分は拡大するわで
流石に限界を感じたので大人しく修理に出してきました。
換えの携帯をもらったんですが 同系統の携帯だと在庫がこれしかないと出されたのが…
f08A まっピンク携帯・・・・・・っ!
しかもボタンに隙あらば隠れハートが存在し ふたにはスワロフスキー(?)のハートのワンポイント、
さらに携帯を閉じると背面にはハートが浮かぶ!
・・・・・・なにこれ罰ゲームですか。
色だけでもきついのに何でこんなにハートが転がってるんですか
確かに俺の携帯ピンクでしたけどね ローズピンクだかなんだかってお上品なピンクですから
こんなえげつないピンク恥ずかしくて使いたくないんだからあああ!!


このおピンク携帯には一週間から十日ほどお世話になるらしい。
俺今度からは携帯もっと優しく扱うよ・・・うん・・・

最近息を吸うと 鼻の奥がひりひりしますね
空気が乾燥してるのかな 冬ですなぁ。
マスクをすれば多少良くなるんでしょうけど
家を出る時になるとどうしても思い出せない…
帰る頃になると思い出すんですがなんでなんだろう
朝ってひりひりしてないんだっけ?あれ?


そういえば魍魎の匣の分冊版を読み始めてみたんですが面白いね!
今日丁度上を読み終わった所なんですがなかなかいい感じ
文体がとても好み。妹に言われるがまま買ってきた本だけど良い買い物だったなー
昔途中で投げた京極さんの本も読み直さなきゃ駄目ですね
流石に中学生で姑獲鳥の夏と巷説百鬼夜行はキツかったか…


なんだか酔ってきたので帰りの電車は寝ていこうと思う
きもちわる(´・ω・`)

予測さえしておけばある程度は冷静を保てるない

今日は自転車の定期券の発売日という事で何時もより1時間早く起きてみた。
まだ暗い中、不思議と目のさえた体で自転車をかっ飛ばしてですね
だんだんと明るみを増す空を見ながらわくわくと、
ガラス張りの建物にうつる登りかけの朝日なんか見てうきうきしちゃったりしてたらですね


俺『定期券買いにきました』ワクワク
おっさん「新規?予約は?」
俺『』
朝から絶叫してやろうかと思った(ここまでが挨拶)

ここの役員のおっさんが予約なんてできないよ(笑)とか言ってたのにコノヤロー!!
なんでもずっと前から補欠制をとってて何ヶ月も待たないと無理なんだって!!
同情するなら定期券を売れコノヤロォォオ!!!



結局近場の駐輪場の定期をゲットすることはできたのですが腑に落ちない…
でも自転車無くなる心配はなくなったわけだし
結果オーライなのですか?ぐぬぬ…

空気の乾燥具合がマジっべー

っべー ベルトし忘れてズボンがずるずるだわ…
実験中にずり落ちたらどうしましょう…マジっべーわ…

ベルトといえば。
最近知らぬ間にやせてたらしく
ベルトの穴が足りないという嬉しいんだか嬉しくないんだかな事態が発生しておりまして
近々ベルトを漁りに行かないと行けない…ぐぬぬ
でもベルトのサイズなんか気にして買ったことないなー
どうすればいいんだろう ぐぬぬ
というか そんなぎちぎちにしめる必要もないですけどね!今気づいた!


そういえば来週 高校の頃の友達と飲んで食べようぜって話になった
皆大きくなったなって感じですなあ…俺もだけどさ…

ニタァ

20111114225848.jpg
嬉しくなると笑いがこみあげてくる病にかかった・・・。


学校の最寄り駅がイルミネーションでピッカピカになってました
ピカピカしててすごい綺麗だ!と思ったらなんか楽しくなってきてしまって
にたにた笑ってたら友達も何かを感じ取ったらしく、
しばらく二人してにたにたぐへぐへやってました 何こいつら気持ち悪い・・・!

もやもや

ポッキー&プリッツの日ですね!
友達とポッキーゲームってなんだリア充コノヤローと話題になって思い出した^o^
食べ物を遊びに使うくらいなら俺達が代わりに食い散らかしてくれるわと意気揚々と学校の売店に行きましたら
ポッキー、プリッツはおろかトッポも売り切れているという酷い現実を見ました。
取り敢えず爆発しろ(ここまでが挨拶)

そういえば俺の周りには何故か遠距離恋愛組が多い。
なんとなしに話してたら『相方がさぁ』と言うのでネトゲでもやってんのかと思ったら、恋愛的な相方だったよーのパターンが結構ある。
遠距離の人って彼氏彼女を相方って呼ぶ人が多い気がする。なんでだろう。
とにかく共感できる友達が多くてほくほくなのです。


ところで 最近やたら右目だけから涙が出てくるんですが何これ…
欠伸とかしてないのに気がつくと溜まってるというか。謎や…。

『そうなってしまえよ』

寒すぎて足収納したい。そんな月日影です こんばんは。
足収納と言えば鳥が片足で眠ったり、くちばしを背中の羽に埋めて寝るのって寒いかららしいよ!
くちばし寒いとか可愛い・・・まあ血は通ってるから寒いよね。

今日は夜中に半分夢を見ながら何度も起きたり
朝起きたら両目が吃驚するほど真っ赤になってたり
休みボケして定期を紛失してみたりと散々な一日でした。
今日の夢には夢にやたら現れる嫌いな人がまた出てきて
今度は俺の部屋に立てこもってるよ!いい加減にしろよ!な夢でした。
自部屋と言えば俺の安息の地・・・!夢だから心の中とかを表しているのではないかと見た。
結局ずっと忘れられないんでしょうなあ。さっぱりと忘れられるような事が起こらないかしら。


そういえば図書館をうろちょろしていたら鵟(のすり)という漢字を初めて見た。
これ鳥の名前だろうけど変な漢字を使ってるなーとちょっと気になって調べてみた。
タカ科の鳥の名前らしいことは解ったんですが別名が酷い!くそとびってお前!!
可愛らしい鳥なのになんでこんな酷い呼ばれようで こんな漢字を使うんだろう・・・。
気になるけど何処にも載っていない・・・・ぐぬぬ・・・・。

もう本当に俺は悪い奴だなあ・・・
見えているものが狭すぎたのは俺の方かもしれない

今更こんなことを言うのもずるいけど
間違いなくあなたは今までもこれからも一番の人だと思う。
俺の頑固で卑屈な性格を矯正してくれた唯一の人だと思う。
俺の変態的趣味を約7割(?)理解してくれたのも多分貴方が最後だと思う。
まだ全部出しきってなかったけどね!
寧ろ出し切ったら友達居なくなるレベルだけどね!!!
とにかくなんだろう
本当に優しすぎて吃驚してる。
これからは今までと違う形になるけど ずっと一緒にいられたらと本気で思う。
本当に有難う

Q.何故半裸なんでしょうか A.俺も知りません

20111107231156.jpg
すげー!!レポートやるって言ったはずなのにめっちゃ絵できてる!!!
すげー!!!!

知らない事に対しては無口になるしか術がない

だらだらとした自分まとめ。
ランジエの言ってた『心の中の殺人』にをもうちょっとよく考えないといけない気がしてきた
別に鬱記事ではない・・・と思うんですが一応追記に回しておきます

Continue Reading

ルパンの声優さんいっぱい変わったけどどうなるんだろうね

昨日は友達の大学の学園祭にお邪魔してきました。
自分の大学とかなり違って大分吃驚してきました。めちゃくちゃ広い!
これは移動大変そうだ・・・。

ところでお化け屋敷がなかなか怖面白いらしいので入ってきた。
怖いという情報だけで卒倒しそうになってた俺でしたが、いざ暗い中へと入っていったら
出会うお化けたちは口々に『メアド教えてー!可愛いねー!!』しか言ってこなかったり
道中『いいのか?ホイホイついてきて』とか言って追い回してくる阿部さんがいたり
立ちふさがるダンボール装備の人に立ち向かっていって
『俺の事はいいから先にいけー!!』とピンチ(?)を救ってくれる人が居たりしました。
よく解らないけど握手しておきました。

入口の所で『お子さんがいるからやさしめに!』とか言ってくれるおねーさんが
『女性三人!』って伝えた時のお化けたちのテンションの上り様からしてあれ?と思ってましたが
こういうお化け屋敷も新鮮で面白いね!富士Qのやつとかは土下座されても行きたくないけど!!


そういえば高校の友達が会うたびに大人っぽくなってて吃驚です
後姿がまるで別人のよう。なんか俺だけ高校で時間とまってね・・・?あれ・・・?

Continue Reading

コンポタの恋しい季節

20111102185715.jpg
昨日某犬にとりっくおあとりーと!!と言われよく解らんお誘いを受けたんですが
もう一日過ぎてるよね、来年の先取りですかとは言えない俺なのでした


というわけで明日から6連休です!ヒャッハァ!
明日は友達の大学の学園祭にお邪魔します 土曜日は自分の所の学園祭へ。
怒涛の学園祭週間すなぁ・・・。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
