スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かをみる時は必ず『自分』が邪魔をする

今週は提出するレポートがなく、学園祭期間で木曜から連休もあるので
後期で一番楽に月曜を迎えた気がする月日影です こんばんは!
ハロウィンですねぇ…友達にお決まりの台詞を言われて気づいた。遅すぎる…。
お菓子ないよ!いたずらしてみろよ!と強気に構えてたんですが
教科書を間違えて持ってきてたり プリントが必要な部分だけ無かったり 眼鏡がなかったり。
もう既にいたずらという名のスタンド攻撃は始まっていたんですね、解ります




スタンドといえば恥知らずのパープルヘイズを読み終わりました。
後書きの調子で書いて欲しかったのは多分俺だけ。
フーゴのその後は結構気になってたのでスッキリしました。
敵のスタンド使いがフーゴに言ってた台詞が忘れられない…
俺も世界は…というか俺自身は、かもしれませんが、とにかく何とかなるようにできていると思う節があったので
読んでて中々衝撃を受けました。運が良かっただけなのかもなぁ…うーん。

こう言っといてなんですが、これ漫画で外伝としてちゃんと読みたいな。文章が何か物足りない。
俺の好きな書き方じゃなかったからかもしれないけど、ジョジョは小説向きではないような気がする…。
スポンサーサイト

ぎろ
自分は多分目つきが悪い人が好きなんだと思う

チャ―研全話見終わった!
友達お勧めの新妻SEが秀逸すぎてお腹取れるかと思いましたw
でもやっぱり俺は4話と25話が好きだな・・・。星君素敵すぎる

ところで11月に渋谷でチャ―研まつりがあるらしく行こうか悩んでます
グッズ販売はともかくカラオケって何・・・!きになる・・・!!

布団に帰りたい季節

図書館に恥知らずのパープルヘイズがあったからうっかり借りちゃったんですが
表紙がキラキラしてるので 朝日に照らされると大変輝くのに気づいた/(^o^)\
…読めねえってばよ…
行きは名探偵の掟で帰りはパープルヘイズとかにした方がいいかな…
あんまり文字ないしそれでも返却日には十分間に合いそうだ


あまりの寒さに手袋つけてみたけど足の方がどう頑張っても寒い!
急に暖かくなったり寒くなったり…はっきりしろ(´・ω・`)

そういえば椿屋の孤独のカンパネラを鳴らせをやっとこさ手に入れた…!
NIGHT LIFEは聞いたことありますがこのアルバム中だと結構異質な曲だったんですね。好きだけど!
今のところブランケットが気に入ってます
夜にひたすら聞いてたい感じ

きょうが厄日終了日と願いたい

携帯の液晶が盛大に傷ついたでござるw
黒い亀裂みたいなのがぱっくりと…
なにこれ…どうしてこうなった…

発言の希釈倍率を上げるべき


いつも相方の事を蔑ろにしがちですが改めて寛大な人だなあと思った。
常時暴走状態みたいな俺の話を(スカイプだから解らんけど多分)にこにこ聞いてくれるなんて
多分普通じゃないんだろうなあ・・・。まあそうだよね・・・・。
普段の俺の行動を振り返ったらなんか猛烈に申し訳なく感じてきた。
もうちょっと大切にしてあげないと俺の性格が荒んでく一方な気がする・・・。
ともかく いつも有難う。


そういえば友達が素敵な下敷きを持ってた
20111024150216.jpg
インベーダー・・・!!しかも自作!
可愛いなあああ・・・俺も欲しい勢い・・・。右側のやつが超絶可愛い。

『素直になる』は時として不必要である

先週に無くなったブライトさんことうちの自転車さん。
土曜日の大捜索で無事発見されました…!ヒャッハァ!

見つかったのはいいんですが…。
ちゃんと料金を払って駐車してたはずなのに何故か回収されてた。
領収書は自転車のハンドルらへんに張られるシール状のものなんですが
見つかった時はそれもないって言うね!
自転車保管所を出るにはどんな理由でも保管料を払わないとなので、何とも腑に落ちない終わり方でしたが…
何はともあれ帰ってこないと思ってたので良かった(´;ω;`)
これからは定期買って抵抗します そうします…

にゅーん

きつねのはなしを読み終わったので 名探偵の掟を読み始めてみたんですが…
これ一発目に読んじゃ駄目なんじゃね…?
これ多分シリーズものの一冊ですよね。なんか制作秘話のメタ発言オンパレードになってるもんこれ
適当に手に取ったのがまずかったか…面白いからいいけど…

きつねのはなしは多分もう一回読み直すかなぁ
レポートで死んでた期間、全く読んでなかったので間隔が空いてるんですよね
特に途中まで短編じゃなくて全部最後に綺麗にまとまると思ってたので
読んでるうちになんかよく解らないことになってしまった…
あれは全部ある程度独立した話ですよ…ね?
とにかくちゃんと読まなきゃ。


ところで今まで電車で本読んでも中々酔わなかったんですが
若干乗り物酔いしたときの気分になってて大変やばいです
早く降りたい\(^o^)/

*******************************************
名探偵の掟がシリーズ一作目だってのを知って吹き出しそうになったw
本の登場人物も楽じゃないんですね…
アルレッキーノの柩のメンバーも仲良くやってたんでしょうか
序盤のハートレイ公爵とかは普通に怖いと思うけど…

教育して叱ってくれよ

月日影は焦るとこいつ死ぬんじゃねーかと言うくらい焦り
頭が真っ白になるとそのまま卒倒しそうになる人種である。
さっき実験で出た値を使って計算しまくってたら一部訳の分からんことをやらかしており
相方に指摘されて頭が真っ白→アホの子へ という定番のルートに陥りまして。
冷静に考えれば凄く簡単だったのに何で解らなかったんだろう…
って冷静になれなかったからだよ!アホか!腹切れ!
癒しのローションティッシュも無くなったし イヤホンの左も引きちぎれたし
なんだかついてない感じですね。もう本でも読んで忘れよう
…と思ったら本を忘れてるしね!なんなんだよ俺!!
…もうなんか駄目です…

…と思ってたら相棒の自転車が盗まれたでござるwww
もう駄目でござるwwwティヒヒwwww

無くして解る有り難さ

■前回のあらすじ
俺のイヤホンがギガァ……ドリルゥ…ブレイクゥゥウウウウウウッッ!!!


昨日のバッグはレポートの資料をしこたま詰め込んでハコフグみたいになっておりまして、
ブライトさん(自転車)のかごにやっと入るくらいでした。
当然重さもかなりのものだったので慎重に(?)帰路を辿りました。
そんな帰宅後、もうすっかり日も落ち駐輪場は自転車で溢れかえってたんですが
変な停め方してる自転車を退かせば停められる!とほいほい手を離したら…
凄い早さでぐるんとブライトさんのカゴがこっちを見てですね。…まあ倒れますよね。うん。
それと同時に左耳に激痛が。
何を思ったかバッグにiPodを入れてたので、凄い早さで転倒したブライトさんに引っ張られ
イヤホンの頭だけを俺の耳に残してぶっつりと逝っていたわけでした。
状況を飲み込んで鬱になってたら、それがカランと音を立てて滑り落ちて二重で泣いた。


ちなみに奇跡的に右は無事だったんですが、さっきアジカンのイエス聞いてたら聞き覚えのない無音時間が…^p^
…帰りに新しいの買おう…そうしよう…

うーん

昨日の夢の中の俺は悪質な喋る犬に追いかけられてヒィヒィ言ってましたが
今日はなんかイケメンでした
夢の中ですらっとした赤いドレスの気の強そうなお嬢さんに言ってたことが正論すぎて禿げそうです
『だからできません』ってきっぱり言い切れる度胸が俺にも欲しい
でかいことを悩み出すと結論を後回しにする癖があって現在進行形でぐだぐだしてます。
はっきりしないと駄目なのは解るんだけどな…うーん

夢の中の俺はその後お嬢さんの執事の精神攻撃(?)で
『ふえええ帰れないよおお!!』とかなんとかとヘタレていましたが、久しぶりに関心した夢でした
きっと俺に足りないものが全部詰まってたな…
やっぱりヘタレだったけど…( ;∀;)

『今宵は瞼の君とダンスを!』

本当なら今日は全てのレポートに解放され、脳内住民との触れあいに花を咲かせている日なのですが
先週の実験に色々問題があったらしく提出期限がちょっと延び。
さほど問題ではなかったんですが、お言葉に甘えてレポートを後回しにしてきた俺です ばんわん!
いつもは放課後に残ってレポートを終わらせてるので 今日はその分早く帰れたのかというとべつにそうでもなく。
補講があっていつも以上に遅いという。
あれ…なんか何も特がないような気がする……

本当は補講をすっぽぬかして帰ろうと思ったのですが 美味しいお菓子を頂いたので頑張って受けた。
断じて釣られたわけではありません
昔からやたら餌付けされてるような気がするけど違います



にしてもこの時期は日が落ちるのが早くて嫌ですね
窓の外を眺めても自分や他人の顔が邪魔をしてきてちっとも楽しくない
やっぱり見慣れた景色でも季節によって随分違いがありますし そういった意味で季節の移り変わりは楽しいものですが…
真っ暗じゃあなぁ…ぐぬぬ…

『いいからレポートしなさい』

20111011201104.jpg
ちくわさんがつっきーも魔法少女になれるよ!
って言ってたから素直に魔法少女にした 俺は悪くヌェー!絶対に!!

隣にいるのはさもべぇです。
全世界の女の子を一人残らず尻尾枕に変えようともくろむ悪いやつです。
見かけたらグリーフシードの尖がってる方を向けて勢いよく投げると
布団に潜り込みながら泣いて喜びます。是非試してみよう!

ていうかどうでもE

花粉症なのか風邪なのか、あるいはその両方に今日も元気にいたぶられてる俺です!こんにちは

風邪は昨日がピークでした
何を思ったか日曜に盛大に遊び行ったのが確実に響いてたね!
治りかけて妙なテンションになってたところを一気に引きずりおろされ、振り出しよりも下の部分に落とされた感じです
阿呆と風邪のコラボで俺の喉がやばい
もうなんか声を出すのも億劫ですが取り敢えず頑張ってます

…しっかり寝坊しましたが…^p^
気持ちよく夢見てたのが原因だろうけど!
…今日の夢は変だったなぁ
何が変って普通に中学校か高校が舞台で 学生らしく何かに取り組んでたと思ったら
何故かいきなり全裸になってるってどういうことだってばよ…しかも笑いながら\(^o^)/
見てて我ながら頭おかしいんじゃないかと思った。
でもそこではそれが普通のような感じがしましたね
※よい子も悪い子も絶対にまねしないでね!
記憶の整理中にみる一種の幻覚が夢ですよね…
そんなことした覚えないんだけど…( ;∀;)

氷手の汎用性の高さがやばい

むんず
かっとなって描いた 今はすっきりしている
尻尾キャラって絶対尻尾弱いと思うんですよ うへへ


・・・本来ならTWの絵は月狼歌に載せるべきなんですが
なんていうかその・・・女体化とかあれとかそれとか
載せるとTW内の友人に白い目で見られそうで怖いからこっちに・・・\(^o^)/
お前そんな奴だったのか的な・・・いやこんなやつですけど・・・


最近友達に教えてもらったチャージマン研!が面白すぎてやばい
そのうちスカイプアイコン用にでもパロ絵を描きたいのですが 色んな顔が面白すぎて選べない!
やっぱり変身シーンなのか・・・?そうなのか・・・?

鼻乃下がびがび丸

20111007002907.jpg
歌い鳥は犠牲になったのだ(にょた的な意味で)
右下のはつきひのペット 鵬翼(ほうよく)です。かもよくじゃないよ!ほうよくだよ!!
にしても女体化した友人に御主人様を取られるってどんな気分だ
・・・そんなことありえないけど・・・。
どうでもいいけどホルターネックのベストって素敵ですよね!
一時期大好きすぎて うたにも着せたりしていましたが
背中が見えないと意味がないのに気が付いてやめた・・・^p^


ものすごい唐突な話ですが
やっぱり、自分の目で見て自分の頭でものを考えるって大切ですよね。
テレビとか本とか、人から伝えられた情報だけで全てを知った気になるとか
思考をそこまでに留めるってとても勿体ない事ですね。
自分で経験する事ってなんて大きい事なんでしょう。
最近切実に思うのです。



・・・・・・。
ふええ・・・手についた硝酸銀がとれないよお・・・///

悪い出来事は全部レポートのせいにしたい

体調悪いなぁと思ってたら友達が熱を出し休み
さらに学科全体で酷い風邪が蔓延しだし 季節の変わり目を実感していたら
『俺インフルだったらしいんよ!皆にまいちゃったわ!』
とケタケタ笑う人が。
……取り敢えず、なんだろう。
俺が介錯してやるからそこに正座しようか(ここまでが挨拶)


俺のは普通の風邪だと勝手な判断を下したのですが
熱が出てから数日経つのにまだケホケホやってる友人は…もしかすると…(´;ω;`)
よい子は予防策をしっかりとしてちゃんと寝ようね!

そういえば今度の三連休はちゃんとあるらしい!
久々の祝日ですよ!原宿練り歩くぞー ヒャッハァ!
…レポート?なんですかそれ…

うじゅう

すっかり秋ですね!
急に夏に追い出されたような気温になってしまい、なんとも体調の悪い日が続いてる月日影です。おはようございます

花粉症のつらい時期に突入しましたなぁ
こんな時に限って駅前のティッシュ配りのストーカー達が居ないとは何事か!けしからん!
というわけで早くも死亡フラグが乱立しています(ティッシュのストック的な意味で)

今までこの時期は何に反応してるんだろうなぁと思ってたのですが、もしかしたら金木犀かもしれません
思えば予備校のそばにもあったな…家の周辺にも阿呆のように生えているので多分間違いない。
…秋から冬にかけては花粉目白押しだね!全部燃えろ!
とはいえ仮定にすぎないので一番はアレルギー検査をすることだと思うんですがね。
注射怖いよね、うん。


そういえば土日に遊び呆けていたらレポートがやばいことになりました\(^o^)/
よい子は学業的にもゆとりのある生活を心がけようね!
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。