スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪かアレルギーかよく解らないものに襲われてる

計画停電はそんなに長く続かないと心の何処かで思ってたらしく
夏とか冬まで続くと聞いたとき本当にびっくりした…
初めて信号が消えてるのを見た時はびくびくしながら通ったものだけど
これが…ほぼ一年続く見通し…だと!?
夏とかどうなっちゃうんでしょう
停電が続けば暑い時にもクーラーが使えないから
体温調節の難しい人たちはどうなってしまうんだろう…


そういえば巷では卒業式の日程やらが変更になったりしてますが
俺も入学式や諸々の日程が変更になるっぽいです うへー…
スポンサーサイト

ありのままを

20110301144548.jpg
この前グレさんが夜中に卵管の脱出してしまう
『卵管脱』のような症状になってしまいまして。
翌朝すぐに病院に行ったらどうも卵管脱じゃなく、
卵大の腫瘍のようなものができていると診察を受けました。
その腫瘍は出来た位置から切除する事ができないらしく
安楽死を薦められました。
その卵大の物体が腫瘍かただの炎症は切除してみないと解らないんだそうで
炎症だと賭けて治療する方法もあると言われ、
それに従って処置をしてもらい、入院した二日後に息を引き取ったと連絡があった。
最期の瞬間に立ち会えなかったのも、
病気の治療が終わってもう大丈夫だと思ってた自分も
もう何から何まで悔しいです
それでもまだチョビがいるのでしっかりしないといけないんですが…。
いつかはこうやって離れなきゃいけないことは常に覚悟していましたが
本当に急で、今でもまだケージの中にグレちゃんがいるような気がするよ


メスのインコさん飼ってる人は本当に気を付けてあげてください
羽を膨らませてうずくまっていたら、
餌の減り具合や糞の状態、鳥の体に異常がないか観察して保温してあげて下さい
鳥専門の獣医さんのいる病院を知っておく、
あるいは数か月おきに健康診断を受けに行くのは本当に大切。
大切な家族のこと もう一回よくみてあげてください

よだん。

この前変な夢見たのを思い出した。
天井のそこそこ高い密室に、俺を含め7人くらいが壁にへばりついてて(張りつけられてる?)
唯一の出口であり入口でもある細い通路から
どんどん水が流入してくるという気味の悪い夢。
その水の勢いは止まらずに、ついに水が胸の辺りまで来たところで目が覚めた。
津波の映像を見るまで忘れていたけど なんだか色々リンクして気味が悪い…。


そういえばヤシマ作戦が本当に開始されましたね。
俺の住んでる辺りは13時50分から停電?と言われてるんですが
前のグループが停電してないっぽくて本当にやるのかなーといった状況です。
停電したら風邪ひいたっぽいし ずっと寝てようかな・・・
気持ち悪さが留まるところを知らない(´・ω・`)

楽しいこと考えればいいと思うよ


新PCからこんばんはな月日影です。
新PC設定中に地震に遭って 家で一人だし外の木は大きく揺れてるしで
相当怖い思いをしたんですが無事でした。
いつもより大きめの地震だったので もしや、と思ったら大変なことになってますね…
一刻も早く被災者の方が安心できるようになるといいんだけど・・・
テレビの映像見てると日本とは思えない映像ばっかりで鳥肌が止まらんです
津波の恐ろしさっていうのは何度も耳にしてきたけど
まさかこれほどだなんて思ってもみなかった…。


地震発生日は本当に怖くて揺れる度におろおろしていたんですが、
翌日に泊まりで遊びに行く予定になってたので
ホイホイ遊びに行ってしまいました さいてい^p^

Continue Reading

地震が起きても起きないオオカミのブログ

この間DELLでパソコンを買って 8日到着!やった!と思ってたら…
一緒に買ったルーターが先に届いた。

…俺のワクワクを返せ…

オーダーステータス覗いてみたら日本到着済とかなんとか。
そんなのこの間は無かったじゃない…どういうこと…^p^


最近おい森熱がぶり返しています
いつも見てるブログさんでよく取り上げられててやりたくなっちゃいました。
全滅したレア薔薇の復興目指すぞー 青薔薇園つくるぞ!

こんなに世間は怖くないはずだ…

昼ドラが楽しすぎて掃除が進まない…
パターンにすっぽりはまる感じがたまりませんね!
悪役のお姉さんが楽しすぎる!掃除進まない!

夜は刻々と過ぎ、

…寝れない!
理由はわかってます。単純に寝過ぎなだけです…うん…

なんだか寝ようと思えば果てしなく眠れる気がしますね。
…いや、用事があればさっと起きるんです。
でも、どうも半ニートのような暮らしだと
まあ寝ててもよくね?みたいな堕落しきった俺が出てきてね!^p^
低血圧を治すには早起きしないとなのに…いつまでたっても治らない…


そういえば騒いでいたファーンという怪奇音!
携帯の充電おわったよ音でした。…恥ずかしい…(´;ω;`)
本当に恐ろしい音でした…なんでこんな音を初期設定に盛り込んだし。
でもでかい音は謎のままです。あれ以降一度も聞かないしいいか…
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。