

見えないモノは見ようとするな?

5年ほど愛用してた携帯さんが通話中、声が聞こえなくなるという
かなり致命的な壊れ方をしたので携帯を買い換えてみました。
誕生日に出てたらしい最新の物らしい。
古い携帯愛用者の俺にはなんぞこれ状態です!
通話音声がクリアに聞こえる・・・液晶がでかい!文明が進歩しすぎてやばい!
きせかえもできるみたいなのですが……当たり前だろーとか言って笑わないで!
とにかく待ち受けを作って当分は満足しておこうと思います。



そういえばこの間、朝の5時半頃に腹痛で目を覚ましたときなんですが・・・。
さっさと寝なおそうと思って目を閉じたら
何かを金槌で殴ったような物凄い音が至近距離で聞こえた…二度くらい/(^o^)\
えぇーなにごと…と思いつつ何故かそのままぐっすり寝てしまったんですが、
起きた後に『何か落ちたのかも』と思い部屋を確認しても何も異常なし。
って・・・今もファーンとか変な音がした!右から\(^o^)/!!
iPodは停止押してないのに停止するし!!電池切れてないのに!!!
なんだ・・・?俺にもう一度ユートピアの舞を踊れというのかね・・・?

落ち着くとでかい絵が描きたくなる

201102241434000.jpg
最近ちょっぴり肥えてきたグレさん。
鳥の頭の形ってつかみたくなりませんか!・・・掴んだら噛まれるけど。



ようやく進路決まりました。うへー…。
最近少し落ち着いてきた感じです。
一年繰り返した割りにいい結果を残せなかったのが残念だけど
これから体験することはおそらく何とも比べようがない程、新鮮で新しいもののはず。
どのような場所であれ、やる気がなければドブに捨てるようなものだと思うので
取り敢えずやってみてからこの一年の評価をしてみようかなと。
ダメでもまだ色々出来ることはあるのは幸いですなあ…。思いつくことは2つ3つだけど。

HPの改装もぼちぼちやっていきます。
ばっさばっさ捨ててスリムに…グエヘヘヘ
名前どうしよー 鳥篭はともかく蒼い瞳のオオカミってなんかアレw

満足だ!

201102161648001.jpg
定期入れがランジエカラーになった!やった!
しかも裏には鳥が。…歌い鳥だ…。
(何のことかわからない人はTWブログの左端を舐めるように見よう!)

実はこの定期入れを買うためだけに
ちょくちょくアフタヌーンティーを捜索してたんですが中々無くて。
若干諦めてたんですが ふらっと立ち寄った時に入荷してた!あの苦労は一体…

Suica落ちそうだなあと思ったのですが
狂ったように振り回しても落ちなかったので多分大丈夫。
見た目以上にしっかりできてるわー いい買い物した!

小説の一文みたいに

最近妄想したことをがーっと文章にしたい欲求があるんですが
どうにも吐き出すに相応しい場所が見当たらなくて参ってます。
・・・。
すかいぷのコメント欄はどんな人が見てるか解んないからだめ
(ただし なやとれい可愛くて禿げそう程度なら多分おっけーだと思ってる)
ブログは過去の小説カテゴリーが悲惨すぎて物語調の物を載せるのが躊躇われる
相方に必死に説明すると白い目で見られる
理解ある友達にもどこまで言って良いのか解らない・・・
そうか!サイト改装したときに載せればいいんだー!と思ったんですが
昔の文章を手直しする癖があるのでどうなんだろうと。
とはいえ書いたんだから人に見て欲しい…ような気がしないでもない。

もう眠くてよく解らないまま書き出したのですが
とりあえず妄想を書き溜めるノートの勢いが留まる所を知りません・・・


最近アジカンのマジックディスク(アルバム)をやたらリピートしてるんですが
双子葉を聞いてるとにやにやがとまらなくなります。俺だけか・・・

自分でも気持ち悪いくらい長文!!

冬の剣を読み返していたら…っていうだらだら考察文です。
こいつアホかと思ったらすみやかにリターンしてください


Continue Reading

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
