

青薔薇を溺愛しすぎたようです

201101192135000.jpg
定期券をランジエの誕生日にあわせて更新した…ぞ…うへへ…
嬉しくなってしまったので相方に報告したら
そろそろいい加減にしなさいって軽く怒られた(挨拶)

普通に更新すると自分の誕生日になって面白くないなーと…。
どうせなら一日遅らせてランジエの誕生日にしようと何故だか思いつき、
19日にただこれだけのために駅に出向きました。我ながら気持ち悪いぞ!

ただそれだけの話

ふゆどすえ
いい加減寒死しそう(挨拶)


帰り道、強風にあおられて震えながら歩いてたら
近所のビオトープの池が凍ってて心身ともにガクブル状態になりました。
季節によってこうも氷の印象が変わるなんて まさに魔法のようですね!
どちらも同じものなのにですよ。俺にはこんな凄い事多分出来ない。
でも、凄いのは人間の脳なんでしょうか。それとも純粋に氷なんでしょうか。どっちだ…


明日はもっと冷えるらしい。雪が降るとか降らないとか…勘弁してくれ・・・。

新年一発目のご挨拶的なあれ

あけましておめでとうございます!
ふらっと立ち寄っただけのあなたも、
いつも見ていたような気がするあなたも、とにかく去年はお世話になりました。

さてはて。去年は色んなものをセーブしすぎて爆発した結果の一年でした。
なので今年はちょっと開放的な月日影を目指してみます。
まずは目前の障害物を払いのけなくちゃ何も始まらない。
というわけで暫く気の抜けない日が続きそうです。
本音はいつもお布団に帰りたい俺です、こんばんは!


それで、ごたごたがすんだら本館の蒼い瞳のオオカミをどうにかしようかと。
ご覧のとおりAAジャンルからすっかり離れてしまっているので
今後は他ジャンル中心のサイトになるだろうかと思います。
AAイラスト中心サイトとしてリンクしてくださっている方はリンクをはずして頂いて結構です。
いままでありがとうございましたっ。

…とはいえイラスト保管庫としての役割は今後も同じなので
気に入ったのを何点か保管するぐらいはしようかなと。
落書きの運命はわかりませんけどね!
とにかく、綺麗に中身を掃除して 管理しやすくするのが目標か。


ブログからついったー的なお手軽サイトへの移行が目立って
全体的にやや廃れ気味なブログジャンルではありますが・・・
今年も世界一自由な(?)鳥篭と俺とでお送りする予定です。よろしくお願いします!
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
