

我が家にまだサンタさんは来るのか?

201011271708000.jpg
近所のでっかいところ。
この時期になるとぴかぴかでそりゃーもう綺麗。

明日からいよいよ12月ですね これから忙しくなるぞ・・・!
俺の周辺では喉と鼻にくる風邪が流行ってるようです
えげつない風邪ですよ…鼻水だらっだらでげほげほですよ…!
かなりきついから対策はしておかないと。
ちなみにソースは俺!


あー・・・手袋ほしいな・・・

薬の効き目が全く感じられない

郵便局なんかの周りにはもう『年賀状』の文字が泳いでますね
『あーうさぎかあ』と10月後半に眺めた覚えがあります。
もうそろそろ…でもないけど今年は忙しいし そろそろ描き始めないと。
両親用と自分の知り合い用の二枚。
せめて今年は余裕を持って終わらせたい!
・・・単純に一気にやらなきゃいいだけなんですが・・・。


きっと兎耳の女の子がパンデミックすると思うんですよ・・・。
だから敢えて俺はその流れに逆らう! とかそんな予定です。
取り敢えずまずは美味しそうな人参が描けるようになろう そうしよう

風邪で寝ているときほど心細い物はないでしょう?

休んでいた間、ちょくちょく友達にちょっかいを出しに行ってしまったので
いまだに風邪が治ってないアホです、こんばんは!

・・・『こんばんは』と打つと昔のことをいつも思い出すなー。
ブログを開設してちょっとたった頃、なんでも漢字に変換したがる癖があったので
夜の挨拶が「今晩は」だったわけなんですが、
そのつどわかりづれーからひらがなにしなさいと怒られてました。
そのとき読んでた小説の影響だったと思います。なつかしいなあ。
何の小説か解ったら是非友達になってほしい勢いです メジャーな小説だけど。


・・・それはおいといて。
体調が悪化する一方なので病院にいってきました

案の定 普通の風邪でしたが 薬がどさどさ出たもんで驚いた。
鼻炎の薬、咳止め、抗生剤に解熱剤。
やっぱり忠告を聞いて寝てるべきだった・・・
チャットに花を咲かせてる場合じゃなかったな・・・とお金払いながら思った。

周りの人ほど 自分をよく解っているってのは本当ですね。
心配して言ってくれた言葉はありがたく受け取らないとね。


さあもう寝なきゃ・・・!

マスクでパジャマ

おお、つきひよ。
熱をだすなんて情けない!

今日は生物の授業の日
しかもかなり重要と思われる箇所でした畜生(´;ω;`)

それはあとでなんとかするとして…

思えば夜はすでに病人モードだったのかもしれない
1時間おきに変な夢見て起きたし、起きた後も夢を見ているような感覚で。
夢の中では普通でも現実にはおかしい考えが
別に意識はしてないのにぽんぽんと…
今思い出すとかなり怖い^p^

何だかこの感覚、前回のインフルエンザ症状を軽くしたような感じに似てるな
…まさかね!

書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
