

ここは多分そろそろ末期なオオカミ少年がお送りするブログです。


夢にランジエが出てきたような気がしたよ記念。
シベはわりとうろちょろしてるんですが 初ランジエ!(たぶん)
なんか怒ってました。
理由も夢の内容もいえないけど。
話してしまうとおそらくこのブログが21禁になってしまう^o^
ちなみにランジエはその悪事には加担してませんよ!念の為!


・・・あれ?
明日から出かけるのに…しかも7時おきなのに何やってんの?俺?

韓ドラのツッコミ所の多さが楽しくなってきてしまった

言葉遣いには気をつけよう ないちにちでした。
若干言葉が悪いのが月日影の悪いところです。
加えて性格も凶暴な所がちらりしているので困りました。
そんな凶暴なやつの首輪がたまに外れて一人歩きしているようで、困ります。


悪い行いが重なってか一日中気持ち悪かった!
多分風邪ひきました
クーラーの下で腹を出して寝る・・・。日本のアホい夏ですなあ・・・。


最近いろんな人と知り合いになる機会が多くてうれしいなあ。
でも昔の知り合いたちとは音信不通だったりなんだったりで。皆お元気かー・・・。

クーラーの下でアイスを食べる

妹のPCのHDDが暑さでぶっ壊れてしまったらしく
OS再インスコとか一通りやらされた月日影です、どうも
夏こえええ・・・たしかに今年暑いもんなあ・・・と思ったらそれが理由じゃなさそうなんですよね。

妹のPCは昔から熱対策をしないとすぐにぶっ壊れるPCとして有名(?)らしく
ファンの向きが内部機器を懲らしめるようになってるらしい^p^
つまりファンの風向きがおかしいので逆に内部をあっためちゃってんすね。
・・・DELLェ・・・。
俺もHDDが壊れるかもと最初びくびくしてましたが、うん・・・たぶん平気だわ。
寿命ってことはあるかもしれないけど、妹のHDDみたいに焼肉できそうな熱さではないし!
でもこまめにバックアップとっておかないと
あとで馬鹿高い復元ソフトの購入を迫られるので皆さん注意だぞ★


や、やっぱりバックアップとっとこ
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
