

もー『見』ちゃだめ


流石星座占い最下位!はは・・・。
相応しい締めくくりだよ。
『洗濯物がたまる』という苦労もなさそうだと笑ったあのお告げ、比喩表現だったのかも。
部屋もお前も、それを取り巻く空気さえ、まさに何かがたまったようではないか。


全ての言葉が深く見えて仕方がない時もあるよね

俺の側にもケルスがいたら 俺になんと言うんだろう。
何も言わずに苦笑いしてどこかに行ってしまうよ。

うだるような

100708_165648.jpg
鳥も暑がる夏が来たぞ!
我が家の人間なんかもう ぐでんぐでんです。
汗をかけるのにぐうたらして、クーラーの電源ばかり入れたがる人間より
はっはと息をして暑さをしのぐ鳥たちは偉いね。


まあ・・・汗かけりゃいいってもんじゃないけどね!!
動かなくても汗が出るのは健康なしるしですが、暑いもんは暑いですし。
やっぱり異常気象なのかなあ。
去年は冷夏だったんでしたっけ。
その前はどうだったっけ。
比べようにも脳みその引き出しががたついて解らない!

こんなときにブログという生態日記は非常に便利で。
32度で暑いとか言ってるわあ…うーん…。やっぱり今年が異常なんだな…。


来て欲しくないけど冬こいやー って思っちゃうね。来て欲しくないけど!

『向上心のない奴は馬鹿だ』


息抜きにSAIでお絵かきしてたらこんなものが出てはげそうになった。
ウィンドウ消えた後途方にくれてたら
『あれ?修復がどうのって書いてなかったっけ?』
と思い出して確認したら ファイルが無事でよかった、そんな今日。(ここまでが挨拶)

いやね、書いている途中で無償に壁紙を変えたくなりまして。
変更してうへーやっぱりこの人の絵は最高だぜぐへへとか思ってたら
壁紙に割り込むようにしてこんなんが出てきた。
皆気をつけろ、一瞬パニックに陥るぞ!


・・・ふと、以前p-bbsでも同じ様なことをやって
エラーを起こして3時間ぐらいの努力がパーになった事件を思い出した。
たしか3年とか前のことだったかなあ。
あの時は本当に目の前が真っ暗になったけど SAIは優秀だなあ、バックアップしてくれるなんて。
でも・・・俺に進歩が・・・見られないな・・・!

なんて酷い飼い主だ・・・

うわあああ ディアロの誕生日をわすれてたうわああああ
2ヶ月たった今思い出すとかあほか!?

最近のでぃあろさん
ということで4歳とちょっとのお誕生日おめでとうございますいません。
ラックと同様に長いこと遊ばせてくれて嬉しいです。
これからもスローペースで練り練り歩きまわろうね。

・・・・・・・・・。
ラックが歩く木を習得してからというもの めったに放浪には出かけていませんが、
一歩放浪に出歩けばdoodooは転がってるわ空腹のリヴリーはごろごろ居るわでなんだか切ない。
テイルズウィーバーでも自分のペットを大切にしていますが
所詮はデータ、とよく言われて。
実体のないデータと割り切ってしまうのはちょっと悲しいのは俺だけでしょうか。



そういえばこの前ゲリラ豪雨のことを馬鹿にしたら 翌日に襲撃されました^p^
もうびっくりした。何が起こったのかと!
辺りはほぼ水に浸っていて ものすごい雨の勢いと風とに押されて波立って、
階段は元から滝だったみたいにざざあと水を流していて・・・。
俺の傘は小さい上に蝙蝠傘なので当然水から主人を守りきれず、びしょびしょになりながら帰宅しました。
・・・あんなのが局所的に降ったら床上浸水とか普通になるわなぁ・・・。

そんな恐ろしい梅雨もそろそろ終わるらしいですね。
うちの紫陽花もだんだんと頭を垂れてきた。夏が来るぞ・・・!

『・・・うん?』


ちょろちょろ見ているブログさんに張ってあった
【魔物娼館に泊まったー】
をやってみたら


 つきひかげにあてがわれたのは桃色の髪をした翼腕の少女でした。
 年の頃は12、身の丈はあなたを組み伏せられる程度です。
 「ふふ、まさか眠れると思ってませんよね…?」

だった。
いいよ。いいですよ。可愛いなーて思ったけども・・・、
『つきひ』でも『つきひかげ』でも何で身の丈が組み伏せられる程度なの?ねえ、ちょっと!

親しければ笑い話

HRのとき左隣の席の人に話し掛けられたと思ったら
毎朝毎朝指輪がきらきらしてて憎たらしいって言われた
ごめんってへらへらしてたら謝るなら別れろとのこと
ど…どう接していいのか…わかんないよ…
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
