

いたいのいたいのとんでいけ

今日は珍しく熱を出して早退。

風邪なんて寝れば治ると思ってたのになー・・・やられたな・・・!
妹も同じ風邪にかかってたっぽいのですが
俺だけ熱が出て頭が痛くてー・・・っていうのはやっぱり免疫力が低下してたのかしら(´・ω・`)
とにかく早く横になりたくて必死に帰宅したものの しばらく寝付けなくて。
早く寝たいなあとごろごろやってるうちにいつのまにか寝てた。

そのときに見た夢がもー不快でたまらなかったです。
内容は覚えていないんですが、繰り返し同じ夢を何度も何度も見たような気がする。
誰かがなにかをずっと言っていたような。何かを教えられていたような。
起きたときにホースを四つ束ねたようなイメージが抜けなかったのは何でだろう。
ねぎ?ねぎか?ねぎじゃないな。なんだっけ。
何を言われてたんだっけ。
気になる…けど思い出せないのって気持ち悪い。



最近絵を描きたい病がぶり返してきてます。
傘って描くの難しいなー・・・。なにこれ難しい・・・。
今度写真でも撮ってデッサンしてみよう
紫陽花の絵再挑戦ものなので梅雨の期間中に何とか仕上げたいけど無理かなー。うーん。

じめじめびしょびしょ

風邪を拾ってきたみたいで喉と鼻をやられました
早く帰ってうがいしてえ…そんな昼頃です


そういえば例の右足 靱帯損傷らしいです
なんとか腫れも引き出しているのでこれは多分大丈夫
…問題は湿布によるかぶれ^p^
イノセンス入ってんじゃねーかってくらい変色してしもうた
もう痒みはないから…平気かな


そういえば元から骨の形がちょっとおかしいっていわれた!!
リアルにどんな顔すればいいのか解らなくなりましたとさ

電池切れのiPod+雨音≒退屈

梅雨入りだー
本日はさっそく雨模様。

雨の日は悪いことしかないなー…
駅の改札抜けた先が滑りやすくなるし
この前負傷した階段を通らないと行けないし
嫌な思い出が脳裏をちらり!


そういえば負傷した右足が絶賛悪化中なので木曜に病院に行くことに。
よい子は湿布の臭いが嫌いでも貼るのをやめちゃいけないぞ☆

アイスがおいしい季節

201006101706000.jpg
玄関先の紫陽花。ほんのり色がついてきました。

どうやら俺の住む地域もそろそろ入梅だそうで。
現段階でこんなにむしむしして暑いのに これにプラスして雨まで降ろうだなんて!
なんてわがままなんだ。


・・・FirefoxにNoScript入れてるんですが、
なんでかこいつ FC2ブログのプレビュー機能を危険視してるようです。
素人がそんな事言われると不安になっちゃうじゃない・・・!
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
